2019.01.12 公開
「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!

林紗久羅  画像 1/6

12日(土)、千葉・幕張メッセで開催中の「東京オートサロン2019」内で、「日本レースクイーン大賞2018」の授賞式が行われ、レースクイーンユニット・フレッシュエンジェルズの林紗久羅がグランプリを受賞した。

「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!「自分一人ではここまで来れなかった」と涙のスピーチ!!林紗久羅  画像 2/6 「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!「自分一人ではここまで来れなかった」と涙のスピーチ!!林紗久羅  画像 3/6 「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!「自分一人ではここまで来れなかった」と涙のスピーチ!!林紗久羅  画像 4/6

発表の瞬間、自分の名前を呼ばれた林はその場に泣き崩れた。トロフィーを受け取った林は「レースクイーン大賞に挑んで4年。去年は特別賞でした。その挫折は私を本気にさせてくれました。D'STATIONというチームに恵まれ、フレッシュエンジェルスを兼任し、サーキットを駆け抜けた一年でした」とコメント。続けて、「自分一人ではここまで来れなかった。グランプリを機に気を引き締め、モータスポーツを、レースクイーン業界を盛り上げて行きます」と意気込んだ。

「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!「自分一人ではここまで来れなかった」と涙のスピーチ!!林紗久羅  画像 5/6 「日本レースクイーン大賞2018」グランプリは林紗久羅に決定!「自分一人ではここまで来れなかった」と涙のスピーチ!!林紗久羅  画像 6/6

日本レースクイーン大賞は、そのシーズンに最も活躍したレースクイーンをファンの投票で決めるコンテストで、2010年から始まり今年で9回目を数える。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事