2019.01.08 公開
EXILE TETSUYAがプロデュースの「アメージングカフェラテ」が全国のローソンで発売開始!

EXILE TETSUYA  画像 1/4

1月8日(火)、EXILE TETSUYAがプロデュースする「AMAZING COFFEE」とローソンのコーヒーブランド「MACHI café」とコラボレーションした「アメージングカフェラテ」の販売が全国の店舗でスタートした。TETSUYAはHAPPY LAWSON 山下公園店で行われた商品発表会に出席し、来店客に商品を提供したり、自らが店舗に立ち接客サービスを行った。

EXILE TETSUYAがプロデュースの「アメージングカフェラテ」が全国のローソンで発売開始!EXILE TETSUYA  画像 2/4

今回実現したMACHI caféとのコラボレーション商品「アメージングカフェラテ」は、TETSUYA自らがレシピやカップデザインをプロデュース。使用するコーヒー豆のエチオピアモカは、独特なモカフレーバーの華やかな香りが特徴で、TETSUYAも日頃から愛飲している豆の一つ。付属しているヘーゼルナッツ入りシロップを後から加えることで、1度に2つの味わいが楽しめるドリンクとなっている。

EXILE TETSUYAがプロデュースの「アメージングカフェラテ」が全国のローソンで発売開始!EXILE TETSUYA  画像 3/4

全国に店舗を構えるローソンに出品することに対して「SNSでたくさんの方がカップを持って喜んでいる声を聴けて良かったです」と語るとともに、一杯のコーヒーから“たくさんの人が笑顔になるように”との想いを込めてデザインした花柄のカップについても熱心に説明した。

コーヒーショップとしての今後については、「AMAZING COFFEEの店舗になかなか来られない全国のファンのために、店舗を増設したい。コーヒーにはたくさんの可能性を感じるので、それをどんどん広げていきたい」「コーヒー一杯を入れた時に生まれる皆さんの“ありがとう”という言葉を、この機会を通して今後さらに広めていきたい」と、今後の展望も明かした。

EXILE TETSUYAがプロデュースの「アメージングカフェラテ」が全国のローソンで発売開始!EXILE TETSUYA  画像 4/4

TETSUYAがプロデュースする「AMAZING COFFFEE」と、MACHI caféとのコラボレーション商品「アメージングカフェラテ」は、1月8日(火)から全国のローソン店舗(※ローソン一部店舗、マチカフェセルフマシン店舗、ローソンストア100を除く)で発売。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事