2018.12.27 公開
DA PUMPのサイン入り集合写真が公開!『U.S.A.』三冠に期待の声!「第60回 輝く!日本レコード大賞!」表彰式に参加!

※画像は「第60回 輝く!日本レコード大賞」公式Twitterより  画像 1/2

12月17日(月)、『第60回 輝く!日本レコード大賞』の表彰式が都内で開催され、『U.S.A.』で最優秀作品賞と特別賞のW受賞したDA PUMPが出席した。

『第60回 輝く!日本レコード大賞』の公式ツイッターでは、メンバーのサイン入りの写真が公開された。

DA PUMPのサイン入り集合写真が公開!『U.S.A.』三冠に期待の声!「第60回 輝く!日本レコード大賞!」表彰式に参加!※画像は「第60回 輝く!日本レコード大賞」公式Twitterより  画像 2/2

7人が寄り集まった仲の良さが伝わって来る一枚にファンからは、
「優秀作品賞&特別賞をW受賞 快挙ですね 何度も言ってますけど、改めておめでとうございます」
「本当にU.S.A.は魔法の曲 沢山の人に幸せを届けています」
「W受賞 すごいことですねト、トリプルにならないかな…ならないかなぁ〜」
「頑張った人が報われることは応援してきた人だけじゃなくたくさんの人の心に響いた1年だったと思います DA PUMPほんとにおめでとう!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

毎日必ずどこかの街中で耳にし、2018年を代表する一曲になった『U.S.A.』。YouTubeのMV再生回数は1億3000万回(2018年12月21日現在)を突破している。DA PUMPは今回の『レコード大賞』で最優秀作品賞と特別賞を受賞している。果たして『日本レコード大賞』を受賞し三冠を獲得するのか、期待の声が日に日に高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事