2018.12.14 公開
久住小春、初カレンダー発売を記念してイベントを開催!!

久住小春  画像 1/1

女優・久住小春(26)がソロとして、初となるカレンダーを発売し、12月16日に記念イベントを行う。

カレンダーは8月下旬に東京都内で撮影し「なんと9年前くらいにお仕事でご一緒させていただいたカメラマンさんが今回撮影してくださりびっくり!でした。コンセプトや衣装もゼロから案を提案させていただき、自分自身納得する作品になっています!」と明かし、「いろいろな久住小春を見ていただきたいと思い、男性目線・女性目線どちらも意識して作りました。月ごとに雰囲気がガラリと変わりますので、お楽しみに!」と話した。

 意外にもソロとしては初となるカレンダーとなり、16日に行われるイベントに向けて「今回初めてひとりでのカレンダーを発売できるのも、ずっと応援してくださった皆様がいるからです!ぜひファンの皆さんのお気に入りのページを教えてほしいです!私の今年最後のイベントになるのでたくさんの方々にお会いしたいです!!」と語り、今からファンの方々に会うのを楽しみにしている。

カレンダー発売記念イベントは12月16日(日)19:00からHMVエソラ池袋店で行われる。


久住小春 2019年カレンダー発売記念イベント>
2018年12月16日(日)19:00~
HMVエソラ池袋店  
東京都豊島区西池袋1-12-1

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】