2018.12.05 公開
エイベックス・松浦社長、川栄李奈との親子のような2ショット公開!「出張お疲れ様でした」「でれでれショットですね」の声も!

※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 1/2

11月25日(日)、エイベックスの松浦勝人社長がが自身のインスタグラムを更新した。

投稿された内容には「北海道、北見で行われた、アジア国際子ども映画祭にて。ゲストで参加してくれた川栄李奈と。北見は氷点下でした!寒かった!」のコメントと共に、女優の川栄李奈との2ショットが公開された。まるで親子のような距離感の川栄と松浦氏。着込んだコートから北見の寒さも伝わってくる。

エイベックス・松浦社長、川栄李奈との親子のような2ショット公開!「出張お疲れ様でした」「でれでれショットですね」の声も!※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「川栄さんも可愛い 社長も可愛い」
「北見はやっぱり寒かったんですね。出張お疲れ様でした。」
「寒い中、お疲れ様でした!李奈ちゃんとでれでれショットですね お似合いです」
などのコメントが続々と寄せられている。

『アジア国際子ども映画祭』は子どもたちが自ら制作した3分間の映像作品をコンテストする映画祭。非行やニート、いじめ、青少年犯罪といった子どもを取り巻く様々な問題に、少しでも夢や希望を与えたいという想いから生まれた映画祭だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事