2018.11.28 公開
Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!

avex写真部  画像 1/10

「エイベックス・マネジメント学園」の人気動画シリーズ、
「avex写真部」の新シリーズが11月23日(金)にYouTubeに公開された。
youtu.be/rSo99qQPAvY

avex写真部は、AAA 與真司郎が部長、Da-iCE 工藤大輝、和田颯がリーダーを務め、東京女子流 庄司芽生や俳優の武子直輝、久保田秀敏、さらにSKE48の高柳明音、わーすた 廣川奈々聖、新入部員のモデルの生見愛瑠(めるる)といった面々が部員として活動している。

今回、公開された動画は、東京都調布市にある深大寺で寺ブラしながら撮影するシリーズの第2弾。
部員たちは、リーダーのDa-iCE 和田の提案で深大寺の名物でもあるお蕎麦を食べることに。
「エイベックス・マネジメント学園」の動画シリーズで何かを食べるということは、KOO長(DJ KOO)の教えでもある、「見ている人を楽しませて食べる」という「学園流食レポ」をしなくてはいけないという掟が…。

Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 2/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 3/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 4/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 5/10

そこで、新入部員である生見愛瑠が「学園流食レポ」をしなくてはいけないという展開に。
しかし、新入部員にいきなりやるのは難しいということで、武子が見本を見せるようにと工藤から指示が入りる。
そこで武子が見本を…しかしあまり見本にはならないという残念な結果に。

武子の見本が逆に緊張へとつながり、「めっちゃ緊張する!」と始める前から動揺を見せる生見。
そんな生見、ガチ照れで食レポしていたので…
まさかの転倒騒動!?が起きてしまいました!
しかしこれを「おいしすぎて倒れるかと思った」と上手いこと食レポへ変換していた。
そんな食レポにリーダー工藤も「150点!」と高得点で評価し、頑張りに大満足だったようだ。

Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 6/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 7/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 8/10
今回は写真部で寺ブラしつつ、随時写真部講師の出水先生にアドバイスをもらいながら撮影をした部員たち。
そのスキルもメキメキ上がっているようだ。
毎度恒例の撮影会スタイルになる場面ももちろんあった。
女子部員2人を撮る場面でのリーダー工藤の頑張りはすごく、雑誌に載っていそうな1枚まで!

そして最後は思い思いに撮影をした写真の中から一番良いものを決める「出水いいね!」を決めることに。
今回は、出水先生から「コンクールに出したら入賞するレベル」とまで言わしめた写真部のマドンナ庄司芽生の写真が選ばれた!

Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 9/10 Da-iCE・和田颯の希望で生見愛瑠(めるる)が初の食レポ!avex写真部  画像 10/10

みんなで散歩を楽しみながらも、写真のスキルを上げていく姿は必見だ。
ご覧になっていない方は今すぐ動画をチェックですよ!
youtu.be/rSo99qQPAvY

さらに、今回のオフショットも出水先生が撮影!
その様子はEOS M100 Instagram「LIFE with CAMERA」で不定期更新される予定。
部員たちのさまざまな表情も見れちゃうので、そちらもぜひチェックしてほしい!
https://bit.ly/2LFFBMo

写真部の公式Instagramでも本編で公開されなかった写真を含め、部員たちの写真が満載!
インスタ担当の東京女子流 庄司芽生が頑張って更新していますので、フォロー&チェック。
果たして、久保田秀敏はコメントをつけているのか?そこも気になるところだ。
https://bit.ly/2OvpK8M

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事