2018.11.21 公開
菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。

菜々緒  画像 1/8

11月21日(水)、トレーニング・ ギア『SIXPAD(シックスパッド)』が発売する初の女性向け製品『SIXPAD Bottom Belt』の発表会が都内で開催され、ブランドパートナーを務める女優の菜々緒が登場した。

 

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 2/8

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 3/8

菜々緒はシックでスタイリッシュな衣装に身を包みイベントに登場。今回発表された新製品について「私自身が待ち望んでいた商品で、いつかこんな製品を作ってくれると思っていました。ずっと鍛えたかったのはお尻で、コンプレックスを払拭していきたいと思っていました。自分でやってるトレーニングとプラスアルファでできるのがすごく嬉しいなって思います」と自らPR。

出演する新CMについては「自分自身が待ち望んだ商品だったので、自画自賛なんですけど仕上がりも良くて、かなりカッコ良くできたと思います」と自慢げに語った。

 

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 4/8

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 5/8

菜々緒は『SIXPAD』が展開するジムに通っていることを明かし、「たった15分だけでよくて、全身を同時に均等に鍛えられるというのが最大の魅力です。職業柄だったり、美と健康のためにトレーニングは本当に必要だと思っているので、15分でいいので忙しくても行けるというのがいいところ」と紹介。

しかし、「この15分が本当に過酷で、私もトレーニングをサボっていいんだったら本当にサボりたいですし、やらなくていいなら本当にやりたくないんですけど、この15分をサボったら“ダメ人間だな”って自分に言い聞かせてます」と本音を述べた。

 

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 6/8
自分のヒップに点数を付けるとしたら、という記者からの質問には「65点ぐらい」と控えめな点数を上げた。続けて「日本人はどうしても扁平尻なんですよ。現実的に骨盤の形や向きが海外の方よりかは鍛えないといけないと思っているので」と理由を説明。さらに「まだまだ足りないので、どんどん鍛えていきたいなと思います」と意気込んだ。

 

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 7/8

菜々緒が“美ヒップ”キープの秘訣を語る!『SIXPAD(シックスパッド)』新製品発表会に登場。菜々緒  画像 8/8

最後に菜々緒はこの1年を振り返って、「今年で20代が終わって30代に突入したので、心と体にすごく向き合ってきた歳でした。メンタル的に弱い部分も(ジムに通って)どんどん強くしていける事でもあります。今年の後半は『SIXPAD』さんと一緒に体づくりに向き合ってきたので、今後も一緒に製品とか作っていきたいなと思います」と期待を込めた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事