2018.11.20 公開
白濱亜嵐主演オリジナルドラマ 『ハピゴラ!』の「GYAO!」での無料配信が決定!関口メンディーも主人公の幼馴染役として出演!!

(C)LDH ASIA  画像 1/1

動画配信サービス「GYAO!」は、EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE メンバーの白 濱亜嵐主演のオリジナルドラマ『ハピゴラ!』(全 5 話)を 11 月 30 日(金)より無料配信 (注)することが決定した。

本作は、映画『パークアンドラブホテル』で日本人初 となるベルリン国際映画祭最優秀新人作品賞を受賞した熊坂出が監督・脚本を担当したオリ ジナルドラマとなり、白濱亜嵐演じるサラリーマンの拓也がひょんなところから何者かに追 われる社長令嬢のお嬢様を助けるというドタバタ騒動を描いたストーリーです。ドラマタイ トル『ハピゴラ!』は“ハッピー・ゴー・ラッキー ”の略語であり、何者かに追われるお嬢様 を助けるという非常事態においても「いつも前向きで楽しく」という本作品のテーマそのものを表現している。

主人公・拓也(白濱亜嵐)とともに社長令嬢のお嬢様を助けることになる拓也の幼馴染・マ ンズには、EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE の関口メンディー、何者かに追われる 社長令嬢のお嬢様・マエを 4 年ぶりのドラマ出演となる E-girls の須田アンナが演じる。

そ のほか、物語のキーマンとなる謎の女性・節子役には西田尚美、さらに社長令嬢・マエを追う 男・藪池には田口トモロヲといった豪華俳優陣が脇を固め

(注)当番組は 11 月 30 日以降毎週金曜日の 21:30 から 22:59 まで、Yahoo! JAPAN アプリ、 Yahoo! JAPAN トップページ(PC・スマートフォン)で視聴することも可能です。


<コメント>
白濱亜嵐:初めに台本を読んだ時は、どうやって役を演じたらいいのかを自分自身でも考えたんですが、実際に監督さんとリハーサルをやっていく中で、台本を読み返しながら役を作っていけたので、クランクインをする頃には拓也という役を自分なりにイメージできていたように思います。今回演じさせていただいた拓也のような人間は、僕の周りにもいるんだろうなと思います。毎日の仕事でいっぱいいっぱいになってしまって前向きな気持ちがあまり持てないで
いたり、昔はやんちゃだったのに今はまじめに働いていたりする人っていると思うんです。そういうどこにでもいるキャラクターだと個人的には感じています。一見すると逃亡劇なので非日常に感じる部分もあるかと思いますが、観てくださる方々それぞれに共感できる点があると
思いますので、ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。


須田アンナ:今回この『ハピゴラ!』という作品で久しぶりにお芝居をやらせていただいたの ですが、改めてこれからもお芝居をしていきたいと心から思える現場でした。この撮影は短い ようで長く、自分自身にとって今後につながるとても濃密な時間となりました。演技が大変な 部分もありましたが、この作品で得られた経験を糧に今後もお芝居にも向き合っていければい いなと思っています。


関口メンディー:ドラマの現場は今作が初めてだったのですが、毎回撮影現場が新鮮で楽し く、学ぶことが本当に多かったです。特に僕が演じたマンズは自分自身と通ずる部分も多く て、マンズという役柄を通して教えられることも多かった気がします。このドラマの撮影を経 験できたことで、お芝居の世界が好きになりました。ぜひみなさまにも楽しくご覧いただけれ ば嬉しいです。


<番組概要>
■番組タイトル :『ハピゴラ!』(全 5 回・各 20 分程度)
■番組サイト URL :https://gyao.yahoo.co.jp/p/11292/v00001/
■配信スケジュール:2018年11月30日(金)21:30より配信開始 ※毎週金曜日更新
■内容 :多忙を極めるサラリーマンの拓也(白濱亜嵐)と、幼馴染のマンズ(関口
メンディー)。ある日、何者かに追われる A.I 開発会社の社長令嬢・マエ(須

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事