2018.11.13 公開
井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!

井本彩花  画像 1/8

2017年8月にオスカープロモーションが開催した「第15回全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会(応募総数 80,150通)でグランプリを受賞した井本彩花(15)が自身初となるカレンダーを12月8日に発売する。


8月に東京都内で撮影し「初めてのカレンダー撮影で緊張しましたが、月毎にいろいろな表情を見せれるように努力しました。すごく楽しかったです。私の一番のお気に入りは9月・10月のベレー帽をかぶったカットです!初のカレンダーですので100点満点です!!」と笑顔で明かした。

「自分のカレンダーが家に飾られるのはとても嬉しいですが、どんな感じなんでしょうね?私が部屋にいるって・・・。それが一番気になります。カレンダーを飾ってほしい場所はサイズ的にドアのところです!」と笑って話した。

井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 2/8 井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 3/8

現在、テレビ朝日系「あなたには渡さない」(毎週土曜日23:15~24:05)で木村佳乃さん演じる上島通子の娘・上島優美役でレギュラー出演中だが「大人の恋愛ラブストーリーがテーマの作品で、中学生の私がいるのがすごく不思議です(笑)。木村さん演ずる母親が料亭の女将役ですが、自分の周りに料亭の女将さんはいないですし・・・。私くらいの年齢だと反発する時期でもあるので、そういった感情を理解できるのか・・・。また、家族愛もみてほしいです」と見どころを語った。

昨年ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で女優デビューし1年が経つたつが、この1年を振り返って「早い!本当にあっという間でした。毎日が充実していて学ぶことが多かった1年でした。来年は4月から高校生になるので、もっと成長できるように頑張ります」と来年への思いも誓った。

カレンダー発売記念イベントが12月8日(土)12:00から三省堂書店池袋本店で行われるが、実は井本彩花が単独でファンと触れ合うのは意外にも初となる。「初めてファンの方々と触れ合う機会で、すごく楽しみでいろいろとお話してみたいです。是非たくさんの方々とお会いしたいので足を運んでください」とアピールした。

井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 4/8 井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 5/8

井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 6/8 井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 7/8 井本彩花、清楚さ満点の初カレンダー発売決定!初イベントも開催!!井本彩花  画像 8/8
井本彩花プロフィール
2003年10月23日 京都府生まれ。15歳。A型 163㎝。
2017年8月に行われた30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ。
2017年12月 テレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」で女優デビュー。
現在、「あなたには渡さない」(テレビ朝日系)毎週土曜日 23:15~ レギュラー出演中。
「無添 くら寿司」新CMキャラクター。

趣味・特技は小学1年生から続けているクラッシックバレエ。
好きな食べ物はまぐろ、きゅうり。


井本彩花2019年カレンダー
・発売元 :(株)ハゴロモ
・仕様:B2-8枚
・価格:¥2,600+税
・発売日:12月8日(土)

カレンダー発売記念イベント
12月8日(土)12:00~
三省堂書店池袋本店

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事