2016.06.11 公開


ミュージカル『レディ・ベス』、『オーシャンズ11』、『RENT』など話題の舞台作品に数多く出演し、役者として一躍注目を集めている俳優・平間壮一初の単独DVDが遂に完成した。

2016年1月から全国4都市にて上演され10万人を動員した、岸谷五朗と寺脇康文が主宰を務める地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』。城田優、蘭寿とむ、大原櫻子、マルシアという豪華俳優陣と共にメインキャストに抜擢された平間を、約1年の歳月をかけカメラが密着。

本作品出演決定の瞬間から大千穐楽に至るまで、ドキュメンタリーならではの素顔や赤裸々な想いを語る貴重な映像が満載。日々の中で直面した表現することの難題さ、自分を支えてくれるかけがえのない大切な存在、その成長の先で彼が見たものとは―。

俳優・平間壮一 初の単独DVD DOCUMENTARY of SO1 From「The Love Bugs」が完成!  画像 2/6
舞台稽古・本番のみならず、武道館でのAct Against AIDSコンサート出演の裏側や、同じ事務所の俳優仲間・植原卓也、水田航生とのプライベート映像などファン待望の一作に仕上がった。不器用で弱虫な一人の青年が役者として成長を遂げる姿は、観る者に小さな勇気を与えてくれる。

「自分はダンスしかやらない―」と頑なな想いを抱えていた平間に“芝居”を出会わせ“役者”の道を示した、岸谷五朗との貴重な特別対談も収録。

今回はアスマート版とHMV版の2種類。盛り沢山の特典になっている。また6月12日(日)にはHMVで“DVDお渡し会”イベントが行われる。

俳優・平間壮一 初の単独DVD DOCUMENTARY of SO1 From「The Love Bugs」が完成!  画像 3/6

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事