2016.06.09 公開

6月9日、新宿ピカデリーにて、映画『オオカミ少女と黒王子』の舞台挨拶が行われ、主演の二階堂ふみ山﨑賢人が登場した。

客席内から2人が登場すると大きな歓声があがった。

二階堂ふみと山﨑賢人が劇場を恋愛成就のパワースポットに!?ハートの南京錠に願いを掛ける!  画像 2/9

登場するやいなや、司会者から「黒王子なのに今日は白いですね?」と白い衣装に身にまとった山﨑に問いかけると、「白を着ていいイメージに変えようかなと、イメージキャンペーン中です。」と答えて笑いを誘った。

大ヒットを記念して行われた今回の舞台挨拶、感想を聞かれると、二階堂は「あたためていた作品。チャレンジングな役で久しぶりに山﨑くんとも共演できましたし、皆様にとってエリカが身近な存在になるといいな」と話し、山﨑は「新しいしいイメージを見せれたかなと。6年ぶりに共演できていい時間を過ごせました」とそれぞれ語った。

  画像 3/9
二階堂ふみと山﨑賢人が劇場を恋愛成就のパワースポットに!?ハートの南京錠に願いを掛ける!  画像 4/9
ドSの役を演じた山﨑、プライベートでも目覚めたらしく「『お前、これで頭あがらねぇな』と言いたくてマネージャーにわざとご飯を奢りました。恭也のセリフで一番好きなのは『うるせぇ口だな』です」と話すと、客席から「キャー!」と歓声が上がった。

二階堂ふみと山﨑賢人が劇場を恋愛成就のパワースポットに!?ハートの南京錠に願いを掛ける!  画像 5/9

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事