2018.10.25 公開
女優・深川麻衣が東京国際映画祭のレッドカーペットに登場!「緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」!

深川麻衣  画像 1/5

10月25日(木)、「第31回東京国際映画祭」が東京・六本木ヒルズで開幕し、女優の深川麻衣がレッドカーペットに登場した。

女優・深川麻衣が東京国際映画祭のレッドカーペットに登場!「緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」!深川麻衣  画像 2/5

女優・深川麻衣が東京国際映画祭のレッドカーペットに登場!「緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」!深川麻衣  画像 3/5

深川は2019年春に公開が予定されている『愛がなんだ』に出演し、共演する女優の岸井ゆきの、俳優の若葉竜也、監督の今泉力哉と共に多くの報道陣の前で笑顔を向けた。

女優・深川麻衣が東京国際映画祭のレッドカーペットに登場!「緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」!深川麻衣  画像 4/5

深川はレッドカーペット歩いた感想を「東京国際映画際レッドカーペットは2回目です。お客様が温かく見守ってくださったので、緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」とコメント。衣装のポイントについて「お花の刺繍がポイント!花柄でも、少し大人っぽく見えるようなデザインになっています!」と紹介した。

 

女優・深川麻衣が東京国際映画祭のレッドカーペットに登場!「緊張しながらも楽しく歩かせて頂きました」!深川麻衣  画像 5/5

◎作品情報

映画『愛がなんだ』
《原作》角田光代『愛がなんだ』(角川文庫刊)
《監督》今泉力哉
《出演》岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、片岡礼子、筒井真理子、江口のりこ
《配給》エレファントハウス
《STORY》映画の主人公は28歳のOLテルコ。彼女は一目ぼれしたマモルに想いを寄せている。自分の時間のすべてをマモルに捧げ、その結果、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、マモルがいてくれるならテルコはこの上なく幸せだと思っている。
けれど、マモルにとって、テルコはただ都合のいい女でしかない。そのことをわかっているテルコは今の関係を保つことに必死で自分からは一切連絡をしないし、決して「好き」とは伝えない。しかし、そんなある日、マモルからの連絡が突然途絶えてしまう……。3ヵ月が経ったころ、マモルから急に電話がかかってきて、会いにいくと、彼の隣には年上の女性、すみれがいた……。

©2019映画「愛がなんだ」製作委員会
2019年春、全国ロードショー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事