2016.06.06 公開


フジテレビ系のバラエティ番組「金曜日の聞きたい女たち」で紹介されたブチ切れ女の驚愕エピソードの内容が話題になっている。番組は、女としての幸せをつかみきれていない女性芸能人たちが、スタジオのイケてる男の恋愛をはじめとするエピソードを根掘り葉掘り聞いていく、というもの。

今回のテーマは、「僕が出会ったブチギレ女」でイケてる男たちがエピソードを展開する中、話題となっているのは、レコ大新人賞受賞アーティストのSOLIDEMOシュネルが話した「料理のアドバイスでキレる女」だ。エピソードは、シュネルが彼女の家に遊びにいったときの話。

手料理の肉じゃがを振る舞われたのだが、「ジャガイモの芽」がところどころに付いており、「食べると体に悪いらしいよ」と言ったところ、その肉じゃがを手づかみで食べ出し「そんなに体いに悪いならコレ食って死んでやるよ!」「死んで一生呪ってやるからな!」とブチ切れた元カノの話。

スタジオではニッチェ近藤が「食後に言えばよかったのに」と言った程度で、ほか小島瑠璃子、渡辺直美ら女性陣は笑いに包まれていたが、一転、ネットではこの仰天エピソードが話題に

「ジャガイモの芽はやばいww 」「体に悪いとかいうレベルじゃなくて毒があるのに…」「ジャガイモの芽食わすプレイとか結構えげつねぇな…」「いくら可愛い女の子でもちょっと引く」など、男性視聴者だけでなく女性からも常識外と非難するコメントであふれ、「彼氏丁寧に言ったのにひどいね(;´Д`)」とシュネルへの擁護発言まで飛び出していた。

最近バラエティでの活躍が目覚ましく、音楽グループSOLIDEMOではリーダーをつとめレコード大賞新人賞を受賞しオリコンチャート上位の常連になるなど、仕事面ではかなり“イケてる男”シュネルだが、女性運となるとあまりイケてるほうではなかったようだ。


【関連リンク】

SOLIDEMO オフィシャルサイト
http://solidemo.jp/

シュネル Twitter SOLIDEMO">@SHUNEI_SOLIDEMO

SOLIDEMO STAFF Twitter SOLIDEMO">@staff_SOLIDEMO

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事