2018.10.15 公開
西内まりやがX JAPAN YOSHIKIと表参道ヒルズでクールなツーショット公開!「この2ショット見る日がくるとは」と感激の声!

※画像は西内まりや Instagramより  画像 1/1

10月11日(木)、モデルの西内まりやが自身のインスタグラムを更新した。

投稿には、X JAPANYOSHIKIとのツーショットを公開し、「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。Yoshikiさんのピアノのタッチは心に刺さる瞬間が何度もある。yoshikimonoもまた着たいな。」とコメントを綴った。

この投稿にファンからは、
「!!?うそ!??この2ショット見る日がくるとは…」
YOSHIKIさんとツーショットなんて凄いね!」
「すごくレアな写真ゲットです」
YOSHIKIさんと、マリヤちゃんファンの私としてはこの写真めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!」
と歓喜に沸くコメントが数多く寄せられている。

この日は、YOSHIKIは化粧品ブランドのイヴ・サンローラン・ボーテによるイベント「YSL BEAUTY HOTEL」のオープニングにプレミアムゲストとして登場。メイクアップアーティストのトム・ペシュー氏からメイクを施された。

西内は「yoshikimonoもまた着たいな」とコメントしてる通り、YOSHIKIがプロデュースするYOSHIKIMONOを着こなした姿をSNSで披露して見せた。今後、 YOSHIKIとの直接的なコラボレーションは実現するのか?ファンからの熱い期待が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事