2018.10.12 公開
ゴールデンボンバー・喜矢武豊がNHKうたコンでシュールな集合写真を公開!「紅白に出演させて下さい」とファンの声も!

※画像は喜矢武豊 Instagramより  画像 1/1

10月2日(火)、ゴールデンボンバー喜矢武豊が自身のインスタグラムを更新した。
投稿にはメンバー4人の集合写真が添えられ、コメントには「NHKうたコンありがとーございました〜!やっぱり女々しくてだな!笑」と添えた。

この日はNHK総合で放送された「うたコン」に生出演したゴールデンボンバー
NHKの紅白歌合戦ではお馴染みの楽曲『女々しくて』を、スペシャルバンドと共にコラボした。

この投稿にファンからは、
「女々しくて」誰もが知ってる曲ですもんね 楽しかったよ」
「各音楽番組で求められ続けるってやはり素晴らしいですし、とても愛おしいです。」
「これをきにNHKさん!又、ボンバーさんを紅白に出演させて下さい」
とのコメントが数多く寄せられている。

ゴールデンボンバーは2012年に開催された「第63回NHK紅白歌合戦」から4年連続で出場し、『女々しくて』を会場全体を巻き込んだ度肝を抜くパフォーマンスと共に披露し続けてきた。しかし、近年の紅白には出場が叶わず、ファンからの紅白歌合戦への復帰を望む声も大きい。果たして、ゴールデンボンバーの姿を年末のNHKホールで再び見ることはできるのか?今年の出場歌手発表に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事