2018.09.26 公開
岩田剛典、《朝オーレ!PR大使》として新CMで歌初披露!《「ブレンディ(R)」スティック 朝オーレ!》CMが2018年10月1日から全国でオンエア!!

「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!キャン ペーン  画像 1/1

味の素 AGF 株式会社は、「ブレンディ®」ス ティックで、みんなの前向きな朝を応援する《「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!キャン ペーン》の《朝オーレ!PR 大使》として、EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE でパフォーマーを務める岩田剛典を起用した新 TVCM《「ブレンディ®」スティック 朝 オーレ!》篇を、2018 年 10 月 1 日(月)より全国でオンエアする。


AGF が実施した「普段の生活の中での忙しさに関するアンケート」によると、有職女性の約 2 人に 1 人が、朝の出勤前の時間にストレスや心の余裕のなさを感じていることが判明しました。 また、約 9 割が「1 日を前向きな気持ちでスタートしたい」と考えており、さらに 9 割以上の女 性がストレスを感じたり心に余裕がないときにコーヒーやカフェオレを飲んでいることがわかった。


以上のことから AGF では、《「ブレンディ®」スティック》でみんなの前向きな朝を応援する 《「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!》キャンペーンを実施しする。


新 CM では、《朝オーレ!PR 大使》として、パフォーマー、俳優として高い人気を誇る岩田 剛典さんを起用。家族が起きる前の“朝”を舞台に、岩田さんが初披露となる CM ソングを歌い、 みんなが《「ブレンディ®」スティック》で“マグカップ 1 杯分の自分時間”を過ごし前向きな 1 日のスタートを迎えられるように応援しています。優しく微笑みながら、柔らかい歌声でエー ルを贈る岩田さんにご注目くしてほしい。

■CM 概要

タイトル:《「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!》篇(15 秒・30 秒)
公 開 日:2018年10月1日(月)
放送地域:全国
出 演 者:岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
CM 動画 URL:https://blendy.agf.jp/stick/
※CM 動画は 10 月 1 日(月)より公開、CM メイキング動画は 9 月 25 日(火)より公開中

■CM ストーリー
「朝オーレ♪朝オーレ♪」という歌詞で始まる本 CM は、全体が岩田剛典さんによる“朝の応 援メッセージ”という仕立てになっています。まだ家族が眠る静かな朝、目覚まし時計を止めて 起床した女性たち。その女性たちは、《「ブレンディ®」スティック》でさっと淹れたカフェオレ を飲み、心の深呼吸をします。家族が起きてくる前の少しだけの時間、“マグカップ 1 杯分の自 分時間”で前向きになる女性たち。そんな頑張る人たちの朝を「朝オーレ♪」がキーフレーズの CM ソングと「いい 1 日でありますように」の応援フレーズで岩田さんが応援。《「ブレンディ®」 スティック》と岩田さんの優しい笑顔がみんなの前向きな朝を後押しします。

■撮影エピソード
CM ソングを歌うのは岩田さんにとって初体験。「緊張するなー。少し照れますね」と言いなが ら撮影に挑んだ岩田さんですが、いざ撮影が始まるとバックサウンドに合わせて初めてとは思え ない素敵な歌声を披露し、スタジオ全体がほっこりした雰囲気に包まれました。納得のいく仕上 がりまで何度もトライし、「この日のために練習してきましたが、ボーカルって大変ですね」と しみじみ。岩田さんの優しく真摯な人柄が垣間見えた、終始和やかな撮影となりました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事