2018.09.03 公開
AAA・宇野実彩子がドーム公演のステージ写真公開!「全国で待ってくれてるみなさんも、会えるの楽しみにしてます♡」

※画像は宇野実彩子Instagramより  画像 1/1

9月1日(土)、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。
掲載された写真には東京ドームで3日間にわたって開催されている『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』の初日公演の集合写真で、会場を埋め尽くすペンライトをバックにメンバー6人の笑顔が眩しく光る。

宇野はコメントで「#AAA ドームツアーの初日が終わりました。声援と笑顔をいっぱいもらって明日も頑張れる♪明日も明後日も全国で待ってくれてるみなさんも、会えるの楽しみにしてます♡」と感想を添えて投稿。

この投稿を見たファンからは、

「昨日のドームとても楽しかったです!!!夏休み、最後のサイコーの思い出をありがとうございました」
「家族4人!AAA大好きです。パパと息子はお留守番で大ブーイングの中…中学生の娘と2人で参戦しました☺︎とにかく一言!!最高!!」
「ずっと楽しみにしてたライブ。今日はめちゃくちゃ楽しめました!また絶対行くよー。宇野ちゃん可愛かった」
「宇野ちゃん可愛すぎました。セトリ最高でした!!AAAを見てて、自然と涙が流れた〜〜。本当に幸せな時間をありがとう!!AAAを好きになって改めてよかったって感じた」

とドーム公演の感想を伝えるファンのコメントが数多く寄せられている。


AAAは9月1日(土)の東京ドームより最新アルバム『COLOR A LIFE』を引っさげた『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』を開催。ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、福岡ヤフオク!ドームと各地を巡る。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事