2016.05.21 公開

Photo by M.キセキ


デビュー7周年記念として行われたソナーポケットの全国アリーナ・ホールツアー「ソナポケイズムJAPAN TOUR ~7th Anniversary Special~」。

そのツアーファイナル公演が5月21日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われた。1万2,000人の超満員で埋め尽くされた会場は、観客の盛り上がりが最高潮に達し、熱気でムンムン。

ソナーポケットのツアーファイナルにトレンディエンジェル斎藤が登場!奇跡のコラボに12,000人が大喝采!  画像 2/5Photo by M.キセキ


ライブも終盤を迎え、アンコールに差し掛かった時、誰も予想だにしていなかったスーパー・サプライズが!なんとソナポケの新曲「ONE-SIDED LOVE」のパフォーマンス中に、あのトレンディエンジェル斎藤がステージに登場したのだ!

斎藤といえば、同曲のMVに特注カツラを装着し超イケメンに変身して出演したことで話題沸騰中の人物。


ソナーポケットのツアーファイナルにトレンディエンジェル斎藤が登場!奇跡のコラボに12,000人が大喝采!  画像 3/5Photo by M.キセキ


斎藤が登場するやいなや、観客からは割れるほどの歓声が。そして、その自他共に認める美声と歌唱力で「ONE-SIDED LOVE」を歌いあげてみせた。

“ソナポケ×トレエン斎藤”という奇跡のコラボがライブで実現したのである。歌い終わると、ステージ上でカツラを外し元の姿に戻ってしまった斎藤さんだが、さいたまスーパーアリーナという日本最大規模のアリーナ会場でも、その美声を遺憾なく披露し、大喝采を浴びてステージを後にした。

ソナーポケットのツアーファイナルにトレンディエンジェル斎藤が登場!奇跡のコラボに12,000人が大喝采!  画像 4/5Photo by M.キセキ


ソナーポケットのツアーファイナルにトレンディエンジェル斎藤が登場!奇跡のコラボに12,000人が大喝采!  画像 5/5

Photo by M.キセキ


ソナポケにとって初のアリーナ公演となる地域も含まれた今回の全国ツアーは、彼らの活動のテーマである“笑顔の連鎖”にふさわしく、たくさんの笑顔と大歓声の中で幕を閉じた。

尚、このライブ公演の模様が早くも7月27日に完全収録され、DVD&Blu-ray作品としてリリースされることも決定した。ぜひ、この新たなライブ・エンタテイメントに触れてみて欲しい。

トレエン斎藤出演で話題沸騰中!「ONE-SIDED LOVE」MV
https://www.youtube.com/watch?v=7i5j0sZWaCY


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事