2018.07.06 公開
7/2にミュージック・ビデオの先行配信がスタートした大塚 愛の新曲『ドラセナ』が、iTunesチャートで1位を獲得!

大塚 愛  画像 1/4

テレビアニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」のエンディングテーマになっている、約1年ぶりとなる大塚 愛の新曲『ドラセナ』。7月2日にiTunesでミュージック・ビデオの先行配信がスタート、ミュージックビデオチャートで1位を獲得した。

7/2にミュージック・ビデオの先行配信がスタートした大塚 愛の新曲『ドラセナ』が、iTunesチャートで1位を獲得!大塚 愛  画像 2/4
7/2にミュージック・ビデオの先行配信がスタートした大塚 愛の新曲『ドラセナ』が、iTunesチャートで1位を獲得!大塚 愛  画像 3/4
7/2にミュージック・ビデオの先行配信がスタートした大塚 愛の新曲『ドラセナ』が、iTunesチャートで1位を獲得!大塚 愛  画像 4/4


6月16日から楽曲のフルサイズ配信が始まったばかりの『ドラセナ』。日々人と関わる中で生まれる”幸せ”というものを描いたミディアムバラード曲だ。『ドラセナ』の歌詞と共に、様々な大塚 愛の表情が画面上に溢れるミュージック・ビデオとなっており、大塚 愛のすぐ隣にいるかのように錯覚させられる。ファンのSNS上では「史上最高のMV」「MVを見てこんなに幸せをもらえたのは初めて」「15年の集大成のMV。今までのシングルの愛ちゃんが全部いた」「MVを通して歌詞を見ていくと泣けてくる」など絶賛の声が絶えない。

『ドラセナ』はiTunesにて7/10(火)までの限定で割引価格の150円で配信中、7/11(水)〜は各映像配信サイトでも配信が開始されるとのこと。

デビューから15年の魅力がたっぷり詰まった大塚 愛の『ドラセナ』のミュージック・ビデオを、是非楽しんで欲しい。

【ライブ情報】
◎ デビュー15周年アニバーサリーライブ
「LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~」
2018年9月9日:日比谷野外音楽堂

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事