2018.07.04 公開
『仕事や育児を頑張っている女性を応援したい』 Crystal Kayがライブで新CMソングを初披露

Crystal Kay  画像 1/1

ライオン株式会社 (本社:東京都墨田区、代表取締役:濱 逸夫)は、解熱鎮痛薬「バファリン」の新キャンペー ン「TIME IN A BOX」の一環として、「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!」を実施している。

バファリンは痛みをガマンする時間を減らすことができれば、もっとあなたらしい時間を過ごすことができるは ず、という思いを込めた「TIME IN A BOX どんな時も、私らしく。」というメッセージを掲げ、自分らしい時間 を大切にする女性が増えること、そして女性が元気でいる時間が増えることで、社会もまた元気になることを応援 している。
今回はそのメッセージを伝える場として、2018年6月30日(土)に六本木ヒルズ・大屋根プラザにて 「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント プレス発表会」を開催した。イベントには、新CMに楽曲を提供しているCrystal Kayを招待し、会場にある巨大ガチャ!を体験してもらう ほか、CMのために書き下ろした新曲『わたしたち』を初披露した。

<トークセッション>
◾新曲コンセプトは「頑張る女性を応援」
今回のCMのために書き下ろしていただいた『わたしたち』について、「この曲は、仕事や、育児に頑張っている女性の方々に自然に自分らしく歩いていこう、まっすぐ生きていこうという応援メッセージを込めた一曲になっ ています。女性達の背中を押す曲になることを願っています。」とコメント。

Crystal Kayさんにとっての「私らしい時間」とは?
Crystal Kayさんにとっての『私らしい時間』はどういったものかと尋ねると、 「旅が好きなので、景色を見てインスピレーションを受ける時間を大切にしています。」とコメント。また友人と の時間も『わたしがわたしらしくいられる時間』として大切にされているようで、先日のワールドカップ セネガ ル戦は友人のアンミカさんと観戦したそうで、乾選手のゴールを「セクシーゴール」と命名し、スポーツ観戦を楽 しんだようです。

<TIME IN A BOX巨大ガチャ体験とライブの様子>
Crystal Kayは、高さ3メートルもあるTIME IN A BOX巨大ガチャ を体験した。TIME IN A BOX巨大ガチャには、頑張っている女性へ 自分らしい時間を過ごすための様々なアイテムが入っている、との説明を受け、「そうなんですね!私もぜひ体験してみたいです!」と意気込む Crystal Kay。当選した商品は「自分が観たい世界に没頭する2時間~ TOHOシネマズ 映画ペアギフトカード~」で、「え!すごく嬉しいです! 私、映画が好きなので嬉しいです!」とやや興奮気味の様子を見せてくれた。
その後、ファンの方々と報道陣が見守る中、新CMの曲である『わたし たち』を初披露した。

■TIME IN A BOX特設キャンペーンサイト開設 CMやイベントなどのキャンペーン施策のご案内や、解熱鎮痛薬に関する正しい情報を発信するほか、WEB上で動く「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」によるプレゼントキャンペーンを実施する。
開設期間:2018年6月22日(金)~
<サイトの主なコンテンツ>
1) TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!
全国3都市で行う「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント」と連動し、WEB上にも 「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」が登場する。
メールアドレスを入力し、デジタルガ チャ!を回すと「あなたらしい時間」を過ごすためのアイテムが、合計100名様に当たる。当選者には後日、 プレゼントをお届けする。
◎キャンペーン期間:
第一弾 2018年6月22日 (金) ~ 7月6日(金) 第二弾 2018年7月20日(金)~ 8月3日(金) 第三弾 2018年9月21日(金)~ 10月5日(金)
2)「鎮痛薬をもっと知ろう」解説動画
「鎮痛薬は飲み続けると効かなくなる?」「鎮痛薬は体に負担がかかる?」
「痛みは我慢した方がよい?」など、鎮痛薬に対する誤解や不安にわかりや
すく応える動画を公開している。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事