2018.05.29 公開
イケメンが号泣!SOLIDEMO新曲MV初のフル尺解禁

SOLIDEMO  画像 1/3

8人組男性ヴォーカルグループ、SOLIDEMOの新曲「もう会えないけど、平気ですか?〜Our days〜」のMUSIC VIDEOが公開された。

イケメンが号泣!SOLIDEMO新曲MV初のフル尺解禁SOLIDEMO  画像 2/3
イケメンが号泣!SOLIDEMO新曲MV初のフル尺解禁SOLIDEMO  画像 3/3


この楽曲は、夢を追いかけて生きる男女が出会い。結ばれるも葛藤し、その夢のために別々の道を歩む決断をした二人の物語。切ない別れを表現するために、初のドラマ仕立ての映像が作られた。
また、メンバーもソリッドな描写に終始し、その感情表現の高まりから、涙を流すシーンも多く取り入れられた。そのため、初のフルサイズでの公開となっており、ファンならずとも感情移入できる必見の内容となっている。

なお、6月20日発売のこのシングル、c/wには、TAKE(Skoop On Somebody)作詞によるファンクテイストのアッパーチューンを収録。また新しいSOLIDEMOの魅力が広がる楽曲として、こちらも楽しみにしていただきたい。

4周年ライブに続き、先日は初の台湾ワンマンライブを成功させるなど、ますます躍進するSOLIDEMOの新たな世界に注目だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事