2018.05.10 公開
湘南乃風 デビュー15周年記念ドキュメンタリー映画 のタイトル決定 & ビジュアル公開!!

銀幕版 湘南乃風〜一期一会〜  画像 1/1

今年15周年を迎え、より一層の盛り上がりを見せる「湘南乃風」。

先日3月20日(火)に豊洲PITで行われたファンクラブイベント『軍団伝説〜2018〜』東京公演にて電撃発表された映画プロジェクトの正式タイトルとポスタービジュアルが遂に解禁された。

タイトルは『銀幕版 湘南乃風〜一期一会〜』。

15周年を迎えた彼らのコンセプトワードは『一五一会』を掲げているが、本作のタイトルにはメンバー一人一人が大切にしてきた全ての出会いへの想いを込めて「一期一会」の文字が採用された。

そして、作品の世界観を垣間見ることができるポスタービジュアルも同時解禁された。湘南乃風らしい、空、海、砂浜そこに立つメンバーの姿。15周年を駆け抜けてきたヒストリーを確かに背負いながら、この先の未来を見据える後ろ姿が描かれている。彼らが背負ってきたものとは?そして、彼らが見据えるその先に見えるものとは?

本作の内容に関してはまだあまり明らかになっていないが、今年15周年を迎えた彼らの本邦初公開となるデビュー当時の貴重なLIVE映像や、レゲエの聖地・ジャマイカでのレコーディングの様子など、デビュー当時からのスタッフを総動員して超激レア映像を半年間にわたり掘り起こしていった。

厳選された貴重な映像が明らかになる。また最新のLIVEでの密着映像などを交え、メンバー・関係者によって語られる15年の軌跡など、彼らとともに15年を駆け抜け、さらに彼らの新たな魅力にも気づかせてくれる作品になる予定だと言う。

いつのどの映像が収められるのか予想しながら作品を待ち侘びたい。

今年の湘南乃風は、6月のシングル、アルバム2週連続リリースや、6月末からの全国9都市17公演アリーナツアーの開催など今後の盛り上がりから目が離せない1年になりそうだ。

本作は7月13日(金)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー!!

 

出演:湘南乃風    

配給:ショウゲート

(C) 134r-movie project

◆公式サイト:134r-movie.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事