2016.04.23 公開


Do As Infinityが7月7日の七夕に、約1年半ぶりとなる新曲をリリースすることが決定した。

過去シングル作品全28曲をギターとボーカルのみで再レコーディング/リアレンジして、昨年10月から今年の2月まで16週連配信、また2月24日に「2 of Us-14 Re:SINGLES-[BLUE盤/RED盤]」を発売するなど、約半年間に渡り取り組んできたDo As Infinityの「2 of Us」プロジェクト。

今回の新曲は、この「2 of Us」プロジェクトの完結盤となる。作詞・作曲・アレンジ・楽器演奏と、Do As Infinityの伴 都美子と大渡 亮の2人だけで制作した“新曲”2曲をリリースする。

過去作品を「2 of Us」として取り組んできた中での、2人で創り上げた新曲は、過去だけではなく現在、そして未来を提示した2人からのメッセージを垣間見ることができるだろう。

更にこのシングル作品は、ファンクラブ・mu-moショップ・ライブ会場限定盤となり、いつもライブに足を運んでくれるファンの皆に、ライブに行きたくても行くことが出来ないファンの皆に、感謝の気持ちをこめた特別なシングル作品となる。

この新曲を今回のツアーに来てくれたファンにいち早く聞いてもらうために、「2 of Us-14 Re:SINGLES-[BLUE盤/RED盤]」をひっさげた6月開催予定の東名阪ツアー「Do As Infinity Acoustic tour 2016 -2 of Us-」で、新曲2曲を初披露とのことだ

Do As Infinityの2人がどんな新曲を聴かせてくれるのか、このツアーに参戦予定の人は楽しみにしていよう。まだチケットを手にしていない人は、4/23(土)からチケットの一般発売が始まったので、ぜひ足を運んでみて欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事