2018.04.09 公開
大塚 愛の新曲『ドラセナ』テレビサイズ音源が配信スタート!テレビアニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」にて初オンエア!

大塚 愛  画像 1/2

大塚 愛の約1年ぶりとなる新曲『ドラセナ』が、テレビ東京系アニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」のエンディングテーマとして、4月7日に初オンエアされた。更に本日から『ドラセナ』のテレビアニメサイズバージョンが、各音楽配信サイトにてダウンロード・サブスクリプションがスタートした。

新曲のタイトル『ドラセナ』は“幸福の木”と呼ばれている木で、大塚本人が実際に育てている木でもある。日常の中にある幸せになるヒントは、常に自分の中にある。日々人と関わる中で生まれる” 幸せ” というものを描いたミディアムバラード曲だ。
大塚 愛の新曲『ドラセナ』テレビサイズ音源が配信スタート!テレビアニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」にて初オンエア!大塚 愛  画像 2/2

大塚自身はこの作品に対して、「大切な人の幸せを願えることが自分の幸せになった時、愛というものに触れるのかなと思いました。この楽曲に触れることで、そんなことを感じていただければ嬉しいです。」とコメント。

デビュー15周年イヤーの活動の皮切りとなる新曲『ドラセナ』。フルサイズで聞ける時期はいつになるのか、次なる発表を待とう。

大塚 愛コメント>

大切な人の幸せを願えることが
自分の幸せになった時、
愛というものに触れるのかなと思いました。

この楽曲に触れることで、そんなことを感じていただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】