2018.04.06 公開
乃木坂46生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香の3名によるユニット曲『雲になればいい』が、フジテレビ系「めざましどようび」テーマソングに大決定!!

衛藤美彩  画像 1/4

2018年4月25日(水)に発売する乃木坂46 20thシングル『シンクロ二シティ』の初回仕様限定盤Type-Aに収録されるC/W曲『雲になればいい』が、フジテレビ系「めざましどようび」(毎週土曜日6時~8時30分生放送)のテーマソングに決定した。
当楽曲は、 2018年4月7日(土)~9月29日(土)まで起用される予定だ。

乃木坂46生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香の3名によるユニット曲『雲になればいい』が、フジテレビ系「めざましどようび」テーマソングに大決定!!乃木坂46  画像 2/4
『雲になればいい」』は、 作詞を秋元 康が担当、 作曲・編曲を丸谷マナブが担当しており、乃木坂46の中でも歌唱力に定評がある、 生田絵梨花衛藤美彩桜井玲香のユニット曲となっている。
この3名のユニットは、乃木坂46として初となり、 ゆったりと奏でられるアコースティックギターのサウンドに、雲のように自由で、 なるがままに生きていきたい、 という自由を求める人間模様が描かれ、爽やかで朝にピッタリな新曲に仕上がっている。

乃木坂46メンバーコメント
生田絵梨花
とっても嬉しいです!!この曲を聴いて、 リラックスした気持ちでスタートする“素敵な1日”になればと思っています。

乃木坂46生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香の3名によるユニット曲『雲になればいい』が、フジテレビ系「めざましどようび」テーマソングに大決定!!生田絵梨花  画像 3/4
衛藤美彩
この曲を土曜日の朝に聴いた時、 心が軽くなるようなリラックスした気持ちになれる曲だと思います。 いい週末を過ごして頂きたいですね。

桜井玲香
学生時代の“早起き”を思い出しました。 たくさんの方々に、 1日のスタートとして毎週聴いてもらえる事を感謝しています。

乃木坂46生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香の3名によるユニット曲『雲になればいい』が、フジテレビ系「めざましどようび」テーマソングに大決定!!桜井玲香  画像 4/4

▽フジテレビ「めざましどようび」プロデューサーコメント
「このたび、 人気絶頂の乃木坂46とコラボできて嬉しく思います。
歌唱力の高い3人の曲は、 土曜日の朝にぴったり。
視聴者の方には、 休日を楽しく過ごしたくなる高揚感に満ちたこの曲で、 充実した週末のスタートを切ってほしいと願っています。
そして、 今後の「乃木坂46×めざまし」の様々なコラボにご期待ください」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】