2018.04.02 公開
エイプリルフールにサプライズ!渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?

渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?  画像 1/5

青木隆治ざわちんがものまねで奇跡のコラボレーション!
プチプラオールインワンゲル「TiMO」発売記念イベントに登壇。
株式会社every oneはプチプラオールインワンゲル「TiMO」発売記念イベントを渋谷109で開催した。
MCに元AKB48の高城亜樹さんが、モノマネタレントで歌手の青木隆治さんが L'Arc-en-Cielのhydeに扮し、モノマネメイクで知られるざわちんがX JAPANのYOSHIKIに扮し登壇した。

エイプリルフールにサプライズ!渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?  画像 2/5
奇跡のコラボで熱唱
エイプリルフールにちなんで、ざわちんYOSHIKIの伴奏の元、青木hydeが奇跡の?コラボレーションでVAMPIRE’S LOVEを熱唱、本人にそっくりのハイクオリティな歌声で通行人を驚かせた。
そしてイベントでマスク無しで登場するのは初めてだというざわちん
その理由を「口がご本人に似ていると良く言われていたので」と語り、メイクについては 「鼻は全然違うんですけど、YOSHIKIさんはスッとして綺麗なので、鼻だけ隠して見てほしい」と話した。 MCの高城もそのハイクオリティな出来栄えに「似てます!」と驚きの声をあげていた。

エイプリルフールにサプライズ!渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?  画像 3/5
青木隆治が詐欺被害告白
また、囲み取材ではエイプリルフールにちなんで騙された経験について尋ねられると 青木は「つい最近、信用していた友達に大金を持ち逃げされた。額は3桁。
怒らないから出ておいで!」と告白。百万単位の詐欺被害に遭ったと衝撃の告白をしていた。

今回のイベントは、20代から34歳向け商品、 1つで7役のオールインワンゲル発売を記念して開催され、メイクのカリスマざわちんを中心に 青木隆治高城亜樹が協力して商品開発に携わった。 導入液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の多機能性性オールインワンゲルで、朝晩2回たっぷり使っても約1ヶ月分。

エイプリルフールにサプライズ!渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?TiMO  画像 4/5

エイプリルフールにサプライズ!渋谷にhydeとYOSHIKI現る!?TiMO  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事