2016.04.20 公開

Photo by 森久


4月16日に、『ラブライブ!』の星空凛役などで知られる声優飯田里穂が自身初のソロライブツアー『tour of KISS³』のファイナルを赤坂BLITZにて開催した。

WWSチャンネルでは第1部のライブレポートのお届けする。

「ツアー最終日、飛ばしていくよ!」

始まり声が会場に響き渡りまずはバンドメンバーが登場。そして、勢い良く飯田里穂がステージへ走り込んでくる。

 

  画像 2/15Photo by 森久


大声援が会場に響き渡る中『青空プロローグ』でライブはスタート。会場全体を隅から隅まで、集まったオーディエンスを一人一人、丁寧に見渡していく。赤坂BLITZという空間を全身で感じながら笑顔いっぱいのステージを展開していく。

「まだまだ行くよ!」

続いて披露されたのは『Hello Brand-new Girl』。序盤からオーディエンスは凄まじい盛り上がり。最後はそんな声援を飯田が更に煽り、大歓声に包まれる中、大きくジャンプしてフィニッシュ。圧倒的なスタートダッシュで、わずか2曲が終わった時点で熱狂的な声援がステージへ贈られた。

「改めまして皆さん、飯田里穂『tour of KISS³』へ、ようこそ!」飯田が挨拶すると大歓声に包まれる会場。その迫力に飯田も興奮を抑えきれない様子だ。

 

  画像 3/15Photo by 森久


  画像 4/15Photo by 森久


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事