2018.03.22 公開
Superflyの志帆が可愛いすぎると話題に!「志帆ちゃん可愛くて…(泣)座り方がお上品ですことお。」

画像はSuperfly 志帆Instagramより  画像 1/1

3月19日、Superflyが自身のインスタグラムを更新した。


「新曲のレコーディングをしました。2、3時間、ぶっ通しで演奏してくれて感謝です、わたし、聞いてるだけなのに汗をかきました。そのくらい、よいテイク。いい歌録るしかないねー。」と意気込みを綴り、シンプルにソファーに座ったショットを公開したところ、コメント欄は意外な方向へ。

「楽しみです。真っ黒って
珍しいです。でも似合ってます」
「志帆ちゃん可愛くて…(泣)」
「凄まじく、可愛い」
「座り方がお上品ですことお。新曲待ってます!」
「新曲楽しみです。志帆ちゃんお行儀良く座ってる」

など、彼女のキュートさにコメントが集中し、あっという間に160件超えのコメントが殺到した。

昨年11月の 10周年記念オーケストラ・ライブ 、年末の紅白歌合戦出場まで体調不良などで休養していた彼女。いよいよ新曲制作に向けて一歩踏み出したところだが、ファンの視線は 持ち前のキュートなキャラクターに集中しているようだ。

とはいえ、久しぶりの新曲制作が動き出していることも判明し、この春からの新たなSuperflyの活躍に期待ができるのは間違いなさそうだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事