2018.03.17 公開
きゃりーぱみゅぱみゅがLINEで緊急告知! インスタライブで新曲を生解説。

画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより  画像 1/2

3月15日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のLINEアカウントにて緊急告知を発表!
翌日の3月16日(金)22時からインスタライブにて生配信。久しぶりの新曲「きみのみかた」先行試聴会と銘打って、自ら生解説をするとのインフォメーションが飛び込んできた。



この発表前日には、スカパー音楽祭に出演し「原宿いやほい」と「ゆめのはじまりんりん」の2曲を披露。また、4月11日(水)に配信でのリリースが発表されている噂の新曲は、1月に新木場ageHaで開催されたバースデーイベントと、先週末のラジオ番組「スクール・オブ・ロック」にて一度披露されただけで、限りなく未発表に近い状態。それだけに16日のインスタライブはファンにとっては最高の週末のご褒美となったに違いない。



さらに今年は2年振りのワールドツアーも決定しており、久しぶりの新曲を引っ提げての新たなきゃりーワールドが展開すること間違いなし。アーティスト写真も黒髪に落ち着いたメイクとちょっぴり大人な雰囲気になり、今までと違った一面も披露してくれそうだ。

きゃりーぱみゅぱみゅがLINEで緊急告知! インスタライブで新曲を生解説。画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより  画像 2/2


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事