2018.02.16 公開
奥華子、サンリオピューロランドでキティちゃんとダニエルくんと初共演!配信限定シングル『願い』もリリース開始!

奥華子  画像 1/2

奥華子が2月12日(月)バレンタインスペシャルライブをサンリオピューロランド内エンターテイメントホールにて開催した。今回の公演は2月12日(月)より配信限定シングルとして発売された最新曲『願い』がサンリオピューロランドのウィンターイベント「スイーツピューロ」のイメージソングとしてタイアップをうけたことを記念してピューロランド内エンターテイメントホールにて開催され、2公演で合計500名のファンや家族連れが三連休最終日を奥華子の音楽で楽しんだ。

この日は普段のメイン・レパートリーである失恋ソングを封印し、バレンタインならではの特別な選曲による全10曲を披露。途中MCの中で「イメージソングのお話をいただき去年のクリスマス時期にイメージを膨らませるために初めてピューロランドを訪れました。その時に綺麗なものを見たり、素敵なものを見たりすると、自分が幸せになると同時に誰かのことを思い出す。そんな誰かの幸せを願うことって、結局自分にとっても幸せなことなんだなと感じながらこの曲を作らせてもらいました。」と、新曲「願い」が、お客さんもスタッフも笑顔が溢れるこの場所をヒントに生まれたことを語るとともに初お披露目を行った。

 

奥華子、サンリオピューロランドでキティちゃんとダニエルくんと初共演!配信限定シングル『願い』もリリース開始!奥華子  画像 2/2

ライブ中盤の『Birthday』ではキティちゃんとダニエルくんをステージに招き入れての初共演が実現した。続く『愛という宝物』では3人で客席を練り歩くサプライズな演出に会場の家族連れを中心に歓喜の声があふれた。「普段のライブではなかなか赤ちゃんや小さなお子さんと一緒に見てもらえる機会が少ないので今日はとても楽しい。ライブに来てくれる人、聴いてくれる人の笑顔がすべて自分の力になっています。みんなからパワーをもらったので、今年の活動も楽しみにしていてね」とラストMCを締めくくった。

さらに2回目の公演の後、1階のピューロビレッジにて行われたイルミネーションショー「ミラクリュージョン★Happiness」に、今度は奥華子がサプライズで出演。キティちゃんとダニエルくんと手を取り合って『願い』を歌唱し、感動のフィナーレを迎えた。

なお、奥華子の『願い』は配信限定シングルとして、イベント当日の2月12日(月)からiTues Storeやレコチョク他にてハイレゾ音源とともに配信中だ。


奥華子『願い』(配信限定シングル)

2018年2月12日(月)配信開始

iTunes Store:https://itunes.apple.com/jp/album/id1342606354?l=ja&ls=1&app=itunes

レコチョク:http://recochoku.jp/song/S1006372747/

Mora:http://mora.jp/package/43000004/PCSP-02348/

Mora(ハイレゾ):http://mora.jp/package/43000004/PCSP-02348_F/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事