2018.02.13 公開
大原櫻子 今年12月でデビュー満5周年! 5周年第一弾で初のW主演映画への出演発表!!

大原櫻子  画像 1/1

2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でスクリーン&CD同時デビュー以降、歌に演技に活躍を続ける大原櫻子が今年12月にデビュー満5周年を迎える事と、5周年を記念した様々な活動を行っていく事が発表された。

2018年は既に1月31日に映像昨作品ライブBlu-ray/DVD「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~」を発売し、2/7からは主要キャストとして参加するミュージカル『FUN HOME』がスタートしたばかりで演技と歌唱の両面で大きな反響を得ている。そんな中、今年の12月がデビュー満5周年であり、今後様々な活動が発表されていく5周年特設ページが開設された。その第一弾活動発表として、女優の戸田恵梨香とダブル主演となる映画「あの日のオルガン」への出演が発表された。メガホンを取るのは、『ひまわりと子犬の7日間』の監督であり、『小さいおうち』『母と暮せば』『家族はつらいよ』をはじめ、長年山田洋次監督との共同脚本、助監督を務めてきた平松恵美子。大原は天真爛漫な保母を演じるとの事なので楽しみだ。

今後、この5周年特設ページ内で各種の発表が多数発表されていくとの事なので要注目だ。活動範囲の広いカノジョだけにその内容も楽しみだ。

 

映画「あの日のオルガン」2019年陽春、新宿ピカデリー他全国ロードショー予定

出演:戸田恵梨香 大原櫻子

監督・脚本:平松恵美子

 

映画「あの日のオルガン」公式サイト:www.anohi-organ.com

 

大原櫻子 5周年特設サイト

http://sakurako-web.com/5th_anniversary/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】