2018.01.20 公開
X JAPAN YOSHIKI が小室哲哉に励ましのメッセージ!「またいつか一緒に音楽を創作しましょう」

画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/1

21日、X JAPAN YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新した。

昨日引退会見を行った音楽プロデューサー・ 小室哲哉に対してメッセージ送った。

2016年当時の2人が談笑している写真と共に

「またいつか一緒に音楽を創作しましょう。 Someday we'll make music together again.」 と綴ると、

「よっちゃんも、小室さんも大好きな 音楽家です。小室さんの曲は学生時代たくさん歌っていたので引退‥残念です。 偉大な音楽家の2人のV2復活楽しみを楽しみにしています。」

「またV2が見たいです」

「是非作って欲しいです。まずは小室さんお体治して元気になって欲しいです。」

「いまの小室さんにはYoshikiサマの優しい 言葉が凄く支えになってると思うよ」

などV2を懐かしむ声から小室哲哉を励ます声が殺到している。

1991年にYOSHIKI小室哲哉による V2では、メロディアスなスピードチューンからバラードまで2人の感性が交わった 唯一無二の音楽性が人気を呼んでいた。

YOSHIKI小室哲哉、音楽界を代表する 2人のコラボレーションがいつの日か 見れることを期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事