2017.12.02 公開
Sonar Pocketがシングル『涙雪』発売記念イベントを各地で開催!大阪では人気お笑い芸人アキナがスペシャルMCで、東京では巨大なスノードームが登場!

Sonar Pocket  画像 1/3


11月29日(水)に27枚目のシングルを発売したSonar Pocketが12月1日(金)に大阪あべのキューズモールにて発売記念イベントを開催。この日は人気お笑い芸人のアキナがMCで登場。会場はアキナの登場でライブ・スタート前より盛り上がりをみせた。

Sonar Pocketがシングル『涙雪』発売記念イベントを各地で開催!大阪では人気お笑い芸人アキナがスペシャルMCで、東京では巨大なスノードームが登場!Sonar Pocket  画像 2/3
アキナの呼び込みによりSonar Pocketが登場。Sonar Pocketと初対面であるにも関わらず、非常に息のあったトークを繰り広げた。アキナの「大阪の想い出は?」との質問に、eyeronは「大阪マラソンで、自己記録を更新した事!」と言うと、会場からは割れんばかりの拍手が起こった。

「今年は沢山のライブをやったけど、大阪では、今日が最後のライブだから楽しもう!」とko-daiの一言で、会場の熱気は最高潮に達した。 続く12月2日(土)は、東京ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージにて開催。

こちらでは大人が3人も入れるような超巨大なスノードームがステージ横に設置されていた。発売前日にリリースを記念し配信された番組内にて、視聴者にSonar Pocketよりプレゼントされたスノードームが現実のものとなり、登場した。

ステージに登場したSonar Pocketから「大きいスノードームがあるね!誰か入ってみて!」とko-daiが言うと、eyeronがステージを降りスノードームの中に。

Sonar Pocketがシングル『涙雪』発売記念イベントを各地で開催!大阪では人気お笑い芸人アキナがスペシャルMCで、東京では巨大なスノードームが登場!Sonar Pocket  画像 3/3


雪の舞う中でステージとのトークを繰り広げ、「MUSIC VIDEOでも雪が降っていたよね!」とコメントした。 MCでは、2017年を振り返るようにko-daiが「今年一年はツアーも含めて、全国に笑顔の種を蒔いてきました、2018年は、その笑顔の種の花が咲くようにSonar Pocketは頑張っていきます!」と締めると集まった約1200人のファンからは、涙と溢れんばかりの歓声と拍手が巻き起こった。

終演後にはメンバーも体験した超大型スノードームで、ファンも、まるで「涙雪」のMUSIC VIDEOの世界を体感すべく記念撮影を楽しんだ。

Sonar Pocketは、明日12月3日(日)名古屋アスナル金山にて、最後のリリース・イベントを開催予定。こちらは地元@FMの公録も行われる。果たしてどのようなステージを見せてくれるのか?

【イベント情報】

『ウィンタープレミアムライブ&トーク~君の○○を探している~』
【日時】2017年12月3日(日)13:00~START 
【場所】名古屋:アスナル金山 明日なる!広場


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事