2017.12.02 公開
花澤香菜が『Act Against AIDS 2017』に出演!登場時にハプニング!?岸谷五朗、寺脇康文、柚希礼音とのコラボステージも!

花澤香菜  画像 1/1


12月1日、世界エイズデーに岸谷五朗の呼びかけで1993年からスタートしたAct Against AIDS「THE VARIETY」が日本武道館にて開催。今年で25回目の開催を迎えた。

声優アーティストとして活動を展開し、岸谷五朗寺脇康文が主催する演劇ユニット『地球ゴージャス』 のプロデュース公演『ZEROTOPIA』の出演者でもある、花澤香菜がスクリーンに映し出され花澤のステージが始まった。

しかし曲が始まっても花澤がなかなか出てこない。すると飛び出して来た花澤が「あの!もう1回最初からやってもらってもいいですか!?ごめんなさい!あの・・・マイクがどこかにいってしまっていたのです!なので皆さん、私を初めて見た感じでお願いします!」とハプニングを持ち前の愛嬌で乗りきり和やかな空気を生み出したところで仕切り直し。

改めて登場し『星空☆ディスティネーション』を披露。優しく甘い歌声で会場をふんわりと包み込むと、笑顔いっぱいのステージを展開。

続いて、『ZEROTOPIA』で共演する、岸谷五朗寺脇康文柚希礼音と共に絢香×コブクロの『WINDING ROAD』を披露。それぞれの個性ある歌声が心地良く混ざり合いここでしか聴けない極上のハーモニーを響かせた。

舞台『ZEROTOPIA』にも期待が高まる息のぴったり合ったステージで会場を魅了した。

(取材/文:山岸一之)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事