2015.11.26 公開
第66回NHK紅白歌合戦にBUMP OF CHICKENが初出場!「精一杯心を込めて演奏させていただきます」

第66回NHK紅白歌合戦  画像 1/1

11月26日、NHK放送センター内にて12月31日に放送される第66回紅白歌合戦の出演者発表会見が行われ、BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に初出場することが決定した。


独特の音楽性と詩の世界観で、幅広い年代から絶大なる支持を集めるカリスマバンド・BUMP OF CHICKENが、ついに紅白歌合戦に初出場することとなった。


今回映像出演となったBUMP OF CHICKEN。藤原基央が「この度、今年の紅白歌合戦に初出場させていただく事になりました。今日の記者会見には出席できなかったんですが、当日は精一杯心を込めて演奏させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。」と紅白へ向けての思いを語った。

第66回NHK紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」。
12月31日午後7時15分~午後11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。白組司会は、V6の井ノ原快彦。紅組司会は女優の綾瀬はるか。総合司会をNHKの有働由美子アナウンサーと黒柳徹子が務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事