2014.11.26 公開
【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦SEKAI NO OWARIが初出場!!

第65回NHK紅白歌合戦  画像 1/5

SEKAI NO OWARIが紅白初出場!!

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦SEKAI NO OWARIが初出場!!第65回NHK紅白歌合戦  画像 2/5

11月26日、NHK放送センター内にて12月31日に放送される第65回紅白歌合戦の出演者発表会見が行われた。

SEKAI NO OWARIは2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした4人組バンド。
「セカオワ」の愛称で若い世代に圧倒的支持を受け、その独特の世界感が人気。

2014年にはシングル「スノーマジックファンタジー 」「炎と森のカーニバル」「Dragon Night」等をリリース。
来年2015年1月14日にはニューアルバム(タイトル未定)を発表予定である。

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦SEKAI NO OWARIが初出場!!第65回NHK紅白歌合戦  画像 3/5


初出場の意気込みを聞かれ、リーダーNakajinは
「メンバー4人は幼なじみで僕とFukaseは小さい頃、紅白を見てその後に近くの神社社にお参りにいくという流れが毎年の恒例の習慣でした。
その幼い頃から考えると、紅白に出演する事が出来て光栄です。

今回僕たちを初めて見る人はメンバーにこういったピエロ(DJ LOVE)がいるので
ビックリされるのではないかと心配ではありますが、精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。」とアピールした。

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦SEKAI NO OWARIが初出場!!第65回NHK紅白歌合戦  画像 4/5


メンバー4人は一緒に同棲生活をしているが普段は大晦日はどう過ごしていたか?という質問には
「4人で紅白を見ていたり、仕事の時もあったが4人一緒に過ごしていた。紅白歌合戦当日は同じ家から、一緒の車で出て行きます。」 とコメントした。

<第65回NHK紅白歌合戦 放送予定>
NHK総合・ラジオ第一 12月31日(水)19:15~23:45(※5分間の中断ニュースあり)

(写真:安藤龍之介)

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦SEKAI NO OWARIが初出場!!第65回NHK紅白歌合戦  画像 5/5


SEKAI NO OWARI インタビュー】

Q1、紅白出演に対する思いは?

Fukase:先日父が脳出血で倒れ、今リハビリ中なのでリハビリセンターです。(今日もこの会見を見ているのかなと思うのですが)その父に届く様に一生懸命歌いたいと思います。

Q2、演出を担当されてますが、今回のステージをどうしていきたいですか?

kaori:まだ楽曲は決まっていません。普段私たちがやっている野外ライブでは30Mの巨大樹を作ったり ウォータースクリーンという水が降って来る装置などを使っていたりとかしているのでいつもやっているライブがみなさんにお見せできたら嬉しいなと思っています。

Q3、紅白のイメージはいかがですか?

Nakajin:大みそかの一大お祭りみたいなもので、家族揃って見るので非常に暖かいものだと、思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事