2014.12.31 公開
【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」

第65回NHK紅白歌合戦  画像 1/7

リアルな恋愛観を綴った歌詞と類まれな歌声が話題を集め、多くの女性の共感を得ている西野カナが、12月29日のNHK紅白歌合戦リハーサルに登場した。

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 2/7

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 3/7

リハーサル終了後、記者会見が行われ西野カナ
「2014年は。いい一年でした。夢がたくさん叶いました。
温かい曲を目指したこと、25才までにジャマイカへ行きたいと思っていた、
共にに実現できて公私ともにHAPPYです。特にジャマイカは楽しすぎて。
自分の曲世界観とは違うのですが、いろいろな人種の方がこういう曲を聴くのかあと気づいたりできました。
寝るまでずっと音楽が流れていたり」とコメント。

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 4/7

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 5/7

将来のダーリンについて聞かれると、「2014年は『Darling』で反響よかったので幸せな1年でした。
30才で結婚したいと思っているので、ジャマイカ行くときもパスポートは5年更新にしました!
10年更新だと苗字が変わるかもしれませんので(笑)。
あっ!紅白の舞台では星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」と力強く語った。

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 6/7

【写真特集】第65回NHK紅白歌合戦 西野カナが29日リハーサルに登場!「星が浮いたゴージャスな衣装に注目してくださいネっ」第65回NHK紅白歌合戦  画像 7/7


今回5回目の紅白歌合戦の出場を果たした西野カナ
今年リリースした5th Album「with LOVE」は自身4作目となるオリコンチャート首位を記録。
平成生まれのアーティストで最多記録を更新した。
来年、20万規模にのぼる全国アリーナツアー「with LOVE tour」を開催する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事