2014.12.31 公開
【NHK紅白】第65回NHK紅白歌合戦 ゴールデンボンバーが29日リハーサルに登場!

第65回NHK紅白歌合戦  画像 1/5

究極のヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーが 12月29日のNHK紅白歌合戦リハーサルに登場した。

【NHK紅白】第65回NHK紅白歌合戦 ゴールデンボンバーが29日リハーサルに登場!第65回NHK紅白歌合戦  画像 2/5

リハーサルが終了して記者会見で、鬼龍院 翔は
「今年もサプライズの演出を皆で出し合いました。佐村河内守さんをやろうとしたら秒殺でNGになりました(笑)。
あとは記者さんの前で言えないものばかりです。見どころはHAPPY!今回は刺激的ではなくクリーンイメージで頑張ります」

ダルビッシュ「事務所からは企業名と個人名は出すなと言われてます。
なので、おちんちんちん、おちんちんちん、おちんちんちんみたいな言葉は言うなと・・・。あっ」

【NHK紅白】第65回NHK紅白歌合戦 ゴールデンボンバーが29日リハーサルに登場!第65回NHK紅白歌合戦  画像 3/5


鬼龍院 翔「他にないのか?」

ダルビッシュ「靭帯きりましたが打ちっぱなしができるまでになりました」

鬼龍院 翔「おい!ボールじゃなくてドラムを叩けよ」

と・・・漫才のような掛け合いが繰り広げられ
2015年は紅白の前哨戦として「Mー1」に参戦してほしいほど記者会見は大盛り上がりをみせた。

今後の紅白でチャレンジしていきたいことはと聞かれると

【NHK紅白】第65回NHK紅白歌合戦 ゴールデンボンバーが29日リハーサルに登場!第65回NHK紅白歌合戦  画像 4/5

鬼龍院 翔は「過去の紅白で4回までは同じ曲を歌った人がいるそうです。
ここまできたらゴルデンボンバーは5回を目標に出続けます。
あっ、あとGACKTさんのTシャツを着ているのは、この前、『格付けの番組』に一緒に出たので宣伝しようかと。
あと紅白に出させてもらうと3世代(子・親・祖父母)に広がるので今後も挑戦し続けたい」

ダルビッシュは「同じ白塗りの後輩・エレキテル連合の未亡人朱美ちゃん3号に負けたくない。
彼女よりも美白。向こうは化粧にムラがある。下地をしっかり叩き込むのがコツ」と話し
終始周囲は笑いに包まれた。

【NHK紅白】第65回NHK紅白歌合戦 ゴールデンボンバーが29日リハーサルに登場!第65回NHK紅白歌合戦  画像 5/5


今回、3回目の紅白歌合戦の出場を果たしたゴールデンボンバー
2014年はシングル「101回目の呪い」「ローラの傷だらけ」をリリース。
ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」を開催し、多くの金爆ファンを沸かせた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事