2013.12.30 公開
【きゃりーぱみゅぱみゅ囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月30日リハーサル @NHKホール

第64回NHK紅白歌合戦  画像 1/2

第64回NHK紅白歌合戦」 12月30日NHKホールのリハーサルできゃりーぱみゅぱみゅが会見。

2013年で最も注目のモデルアーティストとしてテレビ・雑誌・イベントなど様々なメディアからオファーが鳴りやまないきゃりーぱみゅぱみゅ

毎回、奇抜なコスチュームで注目をされているだけあり、紅白の衣装についても気になるところ。
「紅白の衣装コンセプトは『悪いお姫様』です。(衣装の)アイディアを自分なりに出して、表現してみました。
色々な仕掛けがあるので楽しみにしていてください。」と普通の衣装とは違うことが判明。
赤・黒・金の日本をモチーフにした着物の衣装にはマジックに近いカラクリが隠されているのだとか。
「衝撃のある衣装なので、心臓の弱い方はビックリされるかもしれません(笑)」と謎めいたコメントを残してくれた。

【きゃりーぱみゅぱみゅ囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月30日リハーサル @NHKホール第64回NHK紅白歌合戦  画像 2/2


今年で成人式を迎え、お酒も飲める年となったきゃりーぱみゅぱみゅ
「今までは子供だからいいやと思っていたけど大人にならなきゃいけないですね」と大人な発言。
6月にリリースしたアルバム「なんだこれくしょん」は初登場1位を獲得、
「来年はワールドツアーもあるし「進化」していける年にしたいです」と2014年もさらに活躍の場を広げていくようだ。

取材/ 文:小川いずみ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事