2013.12.30 公開
ゴールデンボンバー囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール

第64回NHK紅白歌合戦  画像 1/1

2013年も大活躍の年となった彼らのシングル「Dance My Generation」はオリコン週間チャートで初の1位を獲得。
47都道府県ツアーは全公演ソールドアウトとなった。そんな彼らが紅白リハーサル後、写真撮影を終えて囲み取材が始まり・・・。
なんと樽美酒研二が発した「おちんちん!!!」の叫びで爆笑囲み取材がスタート。
「去年はいろんな方に迷惑を掛けたので・・・、おちんちんが影響して・・・」 下ネタが爆発した樽美酒を見かねてメンバー達が「いやいや、ヤメテ!!」とすかさずフォロー。


「今年はファミリー向けにね・・・」と演出について語ってくれた。2年連続紅白で「女々しくて」を歌うことについて質問をされると、
「カラオケで51週連続1位取りましたし、出させてもらえるなら。靴をべろべろ舐める勢いでやります」とコメント。
また、紅白に出演するようになってからメディアにも出られるようになったとの喜びの声も。
「俺、フライデー・デビューしましたよ」と鬼龍院が発言したかと思えば「駅で女々しい人だと言われましたよ。
メンバーの名前はあまり浸透していないみたいですけどね」と自虐ネタに。
最後には関係者が歩み寄り、忠告されているような形で退場し、取材記者達を終始笑わせてくれた。 

取材/ 文:小川いずみ

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】