2017.11.21 公開
X4が圧巻のステージを『BREAK OUT祭-autumn-』で魅せる!

X4  画像 1/3


テレビ朝日系で放送されている音楽番組「BREAK OUT」が主催するライブイベントとして、11月18日(土)に大盛況のうちに幕を閉じた「BREAK OUT presents THE DAY」。

その勢いのまま「BREAK OUT祭-autumn-」が、11月19日(日)東京・お台場にあるZepp Tokyoにて開催された。声優アーティストやダンスユニットと多彩なアーティストが6組出演した。

9月に行われた「BREAK OUT祭2017」にも出演してくれたX4が登場。スクリーンに彼らが映し出されると今日一番の歓声が彼らを迎えた。

「Rockin’It」激しいリズムと爽やかなサウンドが気持ちいい。メンバーもキレのあるダンスを披露しながら、気持ちよさそうに歌っている。オーディエンスもノリノリだ。

きれいなサウンドが流れて始まったのは「i want you back」。切ない思いを切々と歌う。会場も彼らの声にうっとりと聴き入っている。

X4が圧巻のステージを『BREAK OUT祭-autumn-』で魅せる!X4  画像 2/3
MCでは個性豊かな自己紹介を披露。なんと「BREAK OUT祭では普段やらない曲をやる」という約束をしていたということで、これからの季節にピッタリの曲「Snow Flakes」を披露。彼らの歌声が切なく心に刺さる。

「まだ楽しめますか!?」という掛け声とともに披露されたのは「O」。ダンサブルなナンバーだ。切れのあるダンスと5人のコーラスもかっこいい。「君がいるから」はまるでファンに対して歌っているように感じられ心が暖かくなる。

X4が圧巻のステージを『BREAK OUT祭-autumn-』で魅せる!X4  画像 3/3


ラストは「声にしたなら」。メンバーの掛け声とともに、観客もテンションをさらに上げていく。前向きな歌詞に力づけられたファンも多いのではないだろうか?

BREAK OUT祭に多く出演しているだけあって、圧巻のステージを見せてくれた。

(文:久米裕子)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事