2017.11.21 公開
平井大がで愛に溢れた音楽で『BREAK OUT presents THE DAY』を魅了!

平井大  画像 1/3


テレビ朝日系で放送されている音楽番組「BREAK OUT」が主催するライブイベント「BREAK OUT presents THE DAY」が、11月18日(土)東京・お台場にあるZepp Tokyoにて開催された。

清水翔太、平井 大、阪本奨悟(Opening Act)の3名が出演した本イベントは、番組発の新コンセプトイベント。

“今、ライブで聴いてみたいアーティスト”が集い、音楽好きだけでなく幅広く世間から注目を集めるアーティストが一夜限りのパフォーマンスを披露した。

平井 大がステージに登場すると、会場からは拍手とともに歓声で迎えられ、ウクレレの美しい音色が会場に響きわたる。

平井大がで愛に溢れた音楽で『BREAK OUT presents THE DAY』を魅了!平井大  画像 2/3
曲が「Slow & Easy」だとわかると歓声とともに手拍子で会場は盛り上がる。優しい音色と語りかけるような歌声と音色に身を任せてしまう。

「Moonlight Satellite」は前曲とは打って変わってムーディーで大人な曲だ。平井大もウクレレからエレキギターに持ち変え、ギターを美しく鳴かせる。

つづいて「Life is Beautiful」では、オーディエンスとの掛け合いが印象的だった。そして「tonight」のイントロが流れるとファンの歓声は一層大きくなった。会場のライティングは幻想的で、オーディエンスもただただ聴き入っている。

平井大がで愛に溢れた音楽で『BREAK OUT presents THE DAY』を魅了!平井大  画像 3/3


「A Good Day」は明るく、聴いているだけで踊りだしたくなるような楽しい曲だ。ピアノのメロディと共にラストの曲として感謝の言葉を述べ、「また逢う日まで」を披露。会場を静かに包み込み。きれいな歌声を響かせた。

ここで、サプライズに「Story of Our Life」を披露。大人のロックを見せてくれた平井大の歌声に聞き惚れた。そして彼のMCで印象に残ったのは「愛について」。これからも平井大の「愛」に触れることができるのが楽しみだ。

(文:久米裕子)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事