2017.11.16 公開
三浦大知が『NHK紅白歌合戦』初出場!「歌とダンスで思いっきりパフォーマンスして、皆に恩返しをしたい」

三浦大知  画像 1/4


12月31日にNHK総合およびNHKラジオ第1で放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の出演者が発表され、三浦大知がNHK紅白歌合戦に初出場することが決定した。



三浦大知が『NHK紅白歌合戦』初出場!「歌とダンスで思いっきりパフォーマンスして、皆に恩返しをしたい」三浦大知  画像 2/4
紅白初出場への意気込みを聞かれると「さっき聞きまして何も解っていないんですけど・・・」と紅白出場決定を発表会見直前に聞かされたことを告白し、戸惑いの表情を見せながらも「歌とダンスで思いっきりパフォーマンスして、皆に恩返しをしたいです。」と力強く語った。

「今年デビュー20周年で不思議なくらい色々な方との縁が繋がりました。凄く感謝しています。」と1年を振り返り、紅白への出演について楽しみな事は「音楽ファンとしても、素晴らしいアーティストの皆さんと一緒に楽しみたい」とコメントした。

三浦大知が『NHK紅白歌合戦』初出場!「歌とダンスで思いっきりパフォーマンスして、皆に恩返しをしたい」三浦大知  画像 3/4
『第68回NHK紅白歌合戦』の初出場は、紅組から、丘みどり、SHISHAMO、TWICE、Little Glee Monster。白組から、エレファントカシマシ、竹原ピストル、トータス松本、Hey! Say! JUMP、三浦大知、WANIMA。計10組が発表された。

今年も豪華メンバーで開催されるNHK紅白歌合戦。各アーティストの歌唱曲など、今後の発表にも注目が集まっている。

(取材/文:山岸一之・写真:安座間優)

三浦大知が『NHK紅白歌合戦』初出場!「歌とダンスで思いっきりパフォーマンスして、皆に恩返しをしたい」三浦大知  画像 4/4



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事