2017.11.07 公開
香取慎吾が『72時間ホンネテレビ』への感謝の気持ち共に草彅剛、稲垣吾郎との3ショットを披露!「沢山の愛をありがとうございました」

(画像は香取慎吾 Instagramより)  画像 1/1


11月7日、香取慎吾が、自身のインスタグラムを更新した。

「おきた。72時間ホンネテレビお疲れ様でした。沢山の愛をありがとうございました。愛してま〜す!また遊ぼ〜ね〜!ねます。」というコメント共に写真を披露。

すると「72時間お疲れ様でした!」「いつまでも応援しています!」「幸せな時間をありがとう」「3人の笑顔サイコーです」「ゆっくり休んでください」と様々なコメントが寄せられた。

写真は72時間という長時間放送の偉業を成し遂げた香取慎吾草彅剛稲垣吾郎の3人の最高の笑顔の写真。その姿に多くの人達が感謝の気持ちでいっぱいとなった。

『72時間ホンネテレビ』は3日間で数々の企画を展開。特に森且行との共演は大きな話題となり、最後は72曲メドレーライブで感動のフィナーレ。3日間の総視聴者数は7200万人を超え、香取のInstagramのフォロワー数は100万人を超えるなど様々な記録を打ち出し大盛況の中、幕を閉じた。

今後、香取慎吾草彅剛稲垣吾郎の3人がどんな新しい地図を開いていくのか大きな注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事