2016.03.29 公開


3月29日、幕張メッセにて、日本の未来を創っていく十代に対して「本物を体験する感動」「将来への気づき」「主体となって日本を創るという意識付け」を提供することをミッションに、影響力のある十代が集結する日本NO.1イベント『超十代– ULTRA TEENS FES - 2016@TOKYO』が開催され井上苑子が出演した。

ウインド柄のトップスにフレアスカートの爽やかな白のワントーンコーデで登場した井上苑子

「聴いてください。」そう言うと『大切な君へ』が披露され会場からは大きな歓声が起こる。ギター一本で歌う井上にオーディエンスはすっかり観入っている。

井上苑子が、まこみな と共に超十代– ULTRA TEENS FES - 2016に登場!  画像 2/4

透明感のある歌声が会場を満たし「ありがとうございます。」と一言。そして2曲目は『線香花火』を披露。

「弾き語りは次が最後になります。(オーディエンスを見て)わたし、あまりボードとか出してもらったことないのですごく嬉しいです。」とはにかんだ。

春に聴きたくなる曲『君に出会えてよかった』。出会いと別れ、そして感謝を歌ったこのナンバーに温かい拍手が起こる。

「ここでスペシャルゲストのまこみなちゃんの登場です!」

まこみなが井上の『大好き』という曲に振りをつけたらしく、振り付けのレクチャーが始まる。

井上苑子が、まこみな と共に超十代– ULTRA TEENS FES - 2016に登場!  画像 3/4

キュートな振り付けをオーディエンスみんなで習得し、いざ本番。爽やかなメロディーにキュートな振り付けで会場が一体となった。

「ありがとうございました!」最後は笑顔で3人手をふりステージをあとにした。

(文:谷利沙紀・写真:仲西一成)

井上苑子が、まこみな と共に超十代– ULTRA TEENS FES - 2016に登場!  画像 4/4



【関連記事】

藤田ニコル、池田エライザ、井上苑子、椎木里佳が、超十代 ULTRA TEENS FESの開催を宣言!


【関連リンク】

井上苑子 Twitter @inouesonoko

超十代– ULTRA TEENS FES - オフィシャルサイト
http://chojudai.com

超十代– ULTRA TEENS FES - Twitter @CHOJUDAI_JAPAN


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事