2017.11.02 公開
DAIGOがX JAPAN YOSHIKIとの豪華2ショットを披露!「まさにKGT!神々の集い!」

(画像はDAIGO Instagramより)  画像 1/1


10月31日、ミュージシャン、タレント、俳優であり、BREAKERZのボーカルを務めるDAIGOが自身のインスタグラムを更新した。

「ハッピーハロウィン!スペシャルゲストシリーズ!最後はYOSHIKIさん!YOSHIKIさんとHYDEさんのセッションは本当に震えた。まさにKGT!神々の集い!叙情詩、ENDLESS RAIN!泣きそうになった!歌った!音楽って素晴らしいんだって限界なんてないんだって改めて教わった!本当に感動しました!YOSHIKIさんは本当にカッコよくて優しくて、いつもポーズ似てるよねって言ってくれて嬉しいです!俺これからもっと腕をクロスさせていきます!」というコメントと共に写真を披露。

すると「めちゃくちゃいい写真ですね!」「最高のツーショットですね!」「すごいの一言ですね。」とX JAPANYOSHIKIとの豪華2ショットに多くのコメントが寄せられた。

写真はVAMPS主宰イベント『HALLOWEEN PARTY 2017』でのもので、DAIGOは漫画『銀魂』より坂田銀時、YOSHIKIは映画『ブレードランナー』の女レプリカントのプリスの仮装となっている。

またDAIGOは、イベントに3日間連続BREAKERZとして出演。初日は『ブルゾンちえみ with B』、2日は『けものフレンズ』、3日目は『銀魂』とそれぞれ違った姿を見せイベントを盛り上げた。

様々な活動を展開する中、その交友関係の広さも話題となっているDAIGO。今後もどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事