2017.10.18 公開
Skoop On Somebody20周年を記念して大黒摩季、藤原さくら、May J.ら20名の豪華アーティストが集結!名曲『sha la la』を大合唱!

Skoop On Somebody「sha la la 20years Anniversary Ver.」  画像 1/1


今年20周年を迎えたSkoop On Somebody。そんなSOSと関わりの深い、15組20名の豪華アーティストがコラボレーションし名曲「sha la la」を大合唱するスペシャル映像「sha la la 20years Anniversary Ver.」が公開された。

参加アーティストは(50音順/敬称略)AI大黒摩季賀来賢人岸谷五朗、AwgAIhpsSVPSv3Il、CHEMISTRY、ゴスぺラーズ、佐藤竹善鈴木雅之寺脇康文夏川りみはるな愛藤原さくらMs.OOJAMay J.計15組20名。

錚々たるメンバーがSOSの20周年を祝いに駆けつけてくれた。アーティストが続々と登場し歌唱する映像に見ている人は必ず心踊らされるだろう。また映像後半での参加アーティストの大合唱はまさに圧巻。

誰もが楽しめる映像となっている。20周年を迎え数々のアーティストに信頼される、Skoop On Somebodyだからこそ出来た奇跡の映像であることは間違いない。

【TAKEコメント】

忙しい中僕たちの為に駆けつけ、沢山の華を咲かせてくれたアーティストのみなさん、6ヶ月間もの間制作に携わってくれた監督、スタッフのみんな、そして僕らにこの楽曲を授けてくれたFace 2 fAKEさん、小林夏海さん、そして僕らの音楽を愛し続けてくれたオーディエンスの皆さん。ほんまに、ほんまにありがとうございました。このMusic Videoは僕たちの人生の宝物です。皆さんにとっても、日々のささやかな応援歌になれば幸いです。

【KO-ICHIROコメント】

この曲が縁で沢山の出会いがありました。そしてデビューして20年、ここまで続けてこられた事に、あらためて感謝の気持ちで一杯です!そんな僕たちを祝福して、素晴らしいアーティストの皆さんが、かけつけてくれました。この方々とのご縁はまさに宝物ですが、それぞれの解釈で磨いてくれて、さらなる輝きを与えてくれました!この曲を使ってくれていた人も、初めてこの曲に出会った人も、一緒に僕たちと楽しんでシャララって下さい!

10月18日、約6年振りにフルアルバム「State Of Soul」をリリース。アルバムの内容だが3曲目の「Killin' Me」は「Every Kiss, Every Lies」に引き続き久保田利伸が楽曲提供。久保田節全開の楽曲となっている。6曲目は「sha la la」を当時の歌、演奏はそのままにミキシングを変えたNEW MIXとして収録。

また15曲目には、20周年を迎えた今の想いを歌った「Wings」を収録。今年2月に行われた20th anniversary LIVE Vol.1 渋谷7daysライブより、日々歌詞も変化しながら大切に歌われていた楽曲でファン待望の収録となった。

完全生産限定盤にはオリジナルアルバムもに加えてベスト盤・カップリングコレクションも収録。カップリングコレクションは、実際にファン投票で選ばれた楽曲を上位から順に選曲したものとなっている。またDVDには6月に行われた豊洲PIT公演を収録。演奏された全21曲を収録し、さらに副音声にメンバーによる振り返りトークを収録した、130分のフルボリューム!

さらに写真集そして、12月24日の中野サンプラザよりする全国ツアーCD封入先行も実施されているのでチェックしてみよう!




■関連リンク
Skoop On Somebody 『sha la la』20years Anniversary Ver.:https://youtu.be/EgmBmk7d8Yc
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事