2017.10.07 公開
大黒摩季、高橋優、Skoop On SomebodyらがAct Against AIDS(AAA)2017に出演決定!

Act Against AIDS 2017  画像 1/1


12月1日・世界エイズデーに岸谷五朗の呼びかけで1993年からスタートしたAct Against AIDS「THE VARIETY」。今年も日本武道館にて25回目の開催が決定した。

25回開催の今まで、たくさんのアーティスト、役者、芸人、著名人が参加してきたこのイベント。「THE VARIETY 25」を賑わせる豪華出演者第2弾を大発表。今年デビュー25周年を迎え、広い世代の胸を打つ、力強い歌声を届けている大黒摩季が2年連続で出演決定。まさに“本物”の歌唱力とパフォーマンスで武道館を熱く揺らす。

そして、毎年この「THE VARIETY」のステージを華やかに彩り観客を魅了する岸谷香も登場。今年はどんなステージを魅せてくれるのか乞うご期待。そして武道館といえばこの二人、サンプラザ中野くんパッパラー河合が今年も参戦決定。

さらに今年20周年を迎えた、Skoop On Somebodyが大人の色気たっぷりのナンバーで会場を揺らし、魅了する。そして先日、秋田で自身主催のフェスを大盛況のうちに終えた高橋優が今度は武道館を熱く盛り上げる。今後も出演者が続々発表予定となっている。

岸谷五朗 コメント】

今年もしっかり、ガッツリ、懸命に!AIDSチャリティーイベント!やらせて頂きます。 本当に私達の力だけでは到底できない大きな大きな寄付と支援、何よりも武道館から元気を贈り続けられていること! スタッフキャスト一同、御客様に感謝感謝であります。今年もAAA参加、是非よろしくお願いいたします。

寺脇康文 コメント】

25年目ということを、節目や、記念にすることが全く意味の無いイベントではあります。AIDSで苦しむ人達がいなくなり、早くこのイベントが必要無くなればいいな、という思いでやってまいりましたが、とにかく、沢山のアーティストの皆様と、沢山のお客様の「善意の気持ち」に支えられ、沢山の寄付を続けてこられたことに関しては本当に感謝しています。さて、今年もやります。チャリティーは、「やれることを、やれる範囲で、無理せず」だと思います。やれることを、やります。是非、皆様のお力をお貸しください!そして、楽しみましょう!

三浦春馬 コメント】

10年前からAAAに参加させていただいています。本来はないほうがいいチャリティーコンサートではありますが、開催させていただく以上は、協力して下さるお客様にも、現地で支援を待っている方々にも意義のあるコンサートにしたいと、年々気持ちが大きくなるのを感じています。 今年も真摯に取り組んでいきます!!

Act Against AIDS 2017「THE VARIETY 25」~絶好調俳優大熱唱!本物聴かせますミュージシャン!~公演概要】

【日時】2017年12月1日(金)17:30開場/18:30開演
【会場】日本武道館
【出演】岸谷五朗 寺脇康文 三浦春馬
大黒摩季岸谷香サンプラザ中野くんパッパラー河合Skoop On Somebody高橋優 他



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事