2017.09.30 公開
西野カナ、11月発売のNewアルバム「LOVE it」収録予定曲が「王様のブランチ」新テーマソングに決定!

西野カナ  画像 1/3

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。

西野カナ、11月発売のNewアルバム「LOVE it」収録予定曲が「王様のブランチ」新テーマソングに決定!西野カナ  画像 2/3

西野カナ、11月発売のNewアルバム「LOVE it」収録予定曲が「王様のブランチ」新テーマソングに決定!西野カナ  画像 3/3

同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

 

西野カナ コメント

私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

王様のブランチ 番組概要

TBS系テレビ「王様のブランチ

毎週土曜日9:30~14:00放送

 

王様のブランチ」チーフプロデューサー平賀渉 コメント

今年の4月から新たなスタートを切った王様のブランチ、この度、10月からの新テーマソングとして西野カナさんが、素敵な曲を提供して下さいました。この曲の世界観が、誰もがウキウキするような土曜日のブランチタイムにピッタリです。「何をしよかな? どこへ行こうかな? 話したいことだっていっぱい きっと時間が足りないわ」という歌詞は、彼氏と過ごしたい週末の女の子の気持ちを見事に表現しています。そして、「今この瞬間 Happy Time」という歌詞とともに、ブランチタイムが一気に素敵な時間に変わっていくようで、番組全体が明るくなり、前向きな気持ちにさせてくれます。誰もが待っていた週末のハッピータイムを演出する王様のブランチ、この西野さんとの新しいコラボレーションによって、番組はより一層愛されるものになっていくと思います。西野さんの歌声とともに、王様のブランチを是非お楽しみください。

 

西野カナ プロフィール

平成元年生まれ、三重県出身。2008年にメジャーデビュー以降、リアルな恋愛観を綴った歌詞と類まれな歌声が話題を集め女性ファンを中心に人気を集める。現在、楽曲のトータルダウンロード数は5,500万DLを突破。2016年のTBS「第49回日本有線大賞」にて大賞を受賞、同年末「第58回 輝く!日本レコード大賞」では平成生まれの女性ソロアーティストとしては初めての大賞を受賞。デビュー10年目に突入した2017年、自身初のドームツアー『Kana Nishino Dome Tour 2017 "Many Thanks"』を8~9月に開催。10月18日にはNewシングル「手をつなぐ理由」を、11月15日には、7枚目となるオリジナルアルバム「LOVE it」をリリース。

 

西野カナ 公式サイト

http://www.nishinokana.com/

TBSテレビ「王様のブランチ」公式サイト

http://www.tbs.co.jp/brunch/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事