2017.09.28 公開
THE RAMPAGEが『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』で熱狂パフォーマンス!「賞に恥じないように精進し続けていきたいと思います!」

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  画像 1/1


9月27日、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2017』のスペシャル・イベント『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』がSTUDIO COASTにて開催され『最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞』を受賞した、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが出演した。

ライブ前には受賞について「凄く不思議な気持ちと同時に素直に凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。」と感想を話し「今年はイベントやフェスに沢山出演させていただいたんですけども、自分たちの力だけでなくHIROさんやスタッフの皆さんの応援があって素敵な場所でパフォーマンスできていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。」と感謝の気持ちを伝えた。

そんな思いを込めて迎えたTHE RAMPAGEライブは『GO ON THE RAMPAGE』からスタート。次から次へと展開していく大迫力のダンスとどこまでも伸びやかな歌声の融合。爆発的なパフォーマンスで会場を熱狂の渦へと巻き込んだ。

VMAJ楽しまれていますか?いただいた賞に恥じないように精進し続けていきたいと思います!」と決意を語ると受賞曲『Lightning』を披露。

オーディエンスをガンガンに煽り更に会場の熱を上げていく。時に豪快に時にしなやかに魅せるパフォーマンスは、もはや貫禄すら感じさせるほど見事なものあった。

今年怒濤の展開で一気にその名を世に広めたTHE RAMPAGE。新たな栄光を手にし、今後も加速を続ける彼らの活動から目が離せない。

(取材/文:山岸一之)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事